google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

あそびあそばせ

こんにちわ!

 

最近密かにハマっている表紙詐欺・サムネイル詐欺の漫画

あそびあそばせ

 

f:id:mustardrun:20190212102750p:plain

 

あそびあそばせ』は、涼川りんによる日本の漫画。

白泉社の漫画雑誌『ヤングアニマル嵐』2015年6号に読み切り作品として掲載後、白泉社Webコミック配信サイト『ヤングアニマルDensi』にて2015年6月26日より連載を開始。

第30話からは同社の『ヤングアニマル』に移籍して、2016年23号から連載中。

 

さまざまな遊びに興じる「遊び人研究会」(通称あそ研)で活動する3人の女子中学生たちの日常を描いたギャグ漫画。作品コンセプトは「美少女×お遊戯コメディ」

。可愛らしい絵柄とそこからことごとく離れた顔芸やシュールギャグが特徴で、単行本発売後、Twitterの口コミで人気が沸騰し、緊急重版が決定するなど話題を呼んだ。

後に白泉社のCMでも「表紙詐欺」を表に出した映像が制作された。

2018年7月よりテレビアニメが放送。

 

美少女アニメの皮を被ったゴリゴリのギャグアニメ。
OPとEDの落差がえげつない。もはや別アニメ。
美少女たちによる美少女の無駄使いアニメ。

 

こちらはアニメのOP

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

が、しかし。。。

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

中身はというと

f:id:mustardrun:20190212110145g:plain

こんな感じで始まり

f:id:mustardrun:20190212110219g:plain

などなど、顔芸満載の下ネタばんばんアリなお下劣下品ギャグアニメ。

 

で、ED

www.youtube.com

とにかくギャップがぱない。

表紙詐欺・サムネイル詐欺のアニメ!

 

ぼくはまだ漫画版の方しか見ていませんが、

アニメ版も 💩楽しみで、早くお酒飲みながら笑い転げたい!

しかし、今は「スラムダンク」を久しぶりに見はじめているので

まだ、ちょっと先になりそう...。

今ようやくミッチーが復帰したところなので。

漫画の続きはTUTAYAで借りてこようかamazonポイントでセット買いか検討中!!

 

で、で、で。

僕の漫画癖は一般人好みではないらしいですが、皆さんは

人と変わったオススメの漫画とかあります?

 

ちなみに今オススメされている漫画は、安達哲の「さくらの唄」です!

貸してくれるとのことで楽しみにしてます!

 

皆さんも癖的オススメ漫画あったらよければ教えてください!

f:id:mustardrun:20190212112634p:plain

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村