google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

iPhone レッド イエロー コーラル ブルー ブラック にも合う セレクト10

f:id:mustardrun:20190218140254j:plain

 

こんにちは!

久々登場!!!ワカァです。

 

春めいてまいりました。

梅の花が終わり、梅の花もあちらこちらに咲き始ましたね。

香りのある花があちこちに咲き始めるので、ワカァのお鼻もくんかくんかと香りを嗅ぐため大忙しです。

 

 

本日のお題は!!!

 

iPhone レッド 気に入って購入したものの、まったく本体カラーを活かせていない件!

 

 たま~にですが、minneのお問い合わせに対してワカァ対応させていただく機会あり。

ちょいと前、2~3日立て続けにワカァ対応続いたところ、驚くほど多かった質問がコチラ!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:mustardrun:20190218125609j:plain

【パターン 1 】------------------------------------------------

当社の商品に興味をいただき、「買おう!」の段階で、現在お使いのケースから出して気が付く!

「 私のiPhone赤だった!!! 」

 

【パターン 2 】------------------------------------------------

「 この スマホケース かわいいっっっ!!! 」

「あれ?でも、iPhone赤に付けるとどうなるのかしら?イメージが湧かない・・・」

 

集約すると、こ2パターンになっており。

 

 

そうよねぇ。

iPhone購入時にケースに合いやすいか?なんて考えることもなく。

赤かわいい~!!!

やっぱり!ゴールドでしょ!

等々、iPhoneカラーバリエーションでテンション上がっているし。

 

しかも!!!

今回発売された

 

・ iPhoneXR レッド

・ iPhoneXR イエロー

・ iPhoneXR コーラル

・ iPhoneXR ブルー

・ iPhoneXR ブラック

 

せっかく!悩みに悩んで購入したのに!

結果、手帳型ケースで、まったく本体カラー見えず・・・。

では悲しすぎる!!!

 

そんなことで、iPhone本体カラーを活かしつつ!

カワイイ!カッコイイ!を実現できるオススメケースをご紹介!!!

 

 

f:id:mustardrun:20190218154932j:plain

f:id:mustardrun:20190218163306j:plain



 

 ① 男女・年齢・シーン選ばずお使いいただけるクリアペイズリー

 コレ!ホント!綺麗な仕上がり。

売ってそうで売ってない。

どんな色にも問題なく合う!&お値打ち価格!

 

 

 ② MRLab 定番人気!ボーダー&ファスナー

ボーダー&ファスナーから覗くアップルマーク!

コチラも男女問わずにお使いいただけます。

しかも!ボーダーのカラーバリエーションもあるので、お揃いでお使いいただけます。

 

③ ビー玉みたいなドットが美しい! 

ベースのカラーも レッド・ブラックの2種類。

クリアケースならではの透明感も楽しめる一品。

こういう地味派手・男女兼用っぽいデザインを持てる男性はオシャレさんだなぁ~と思います。

 

 ④ ジグザグシンプル!!!

 シンプルにシンプルに、iPhone本体カラーとケースカラーで攻めてください。

 

 ⑤ 大人気シリーズ!シルエットCAT。

 ホワイトorブラック 単色で描かれた猫ちゃん達が、それぞれにiPhoneの美しさを際立てるデザインです。

 

 ⑥ リボン&網タイツ

 コレ!ワカァ押しなんです。

アミもグロスをかけて、ちょっと立体的に加工してあります。

シンプルで目立ちにくいけれど、しっかりとこだわりをアピールできるデザインです。

 

⑦ 雪・雪・雪

 雪の結晶の美しさをそのままに!

アップルマークを活かしたデザインです。

 

 ⑧ クリアレース

もう!向かうところ敵なし!w

どんな本体カラーでも合います。

クリアケースにクリアグロスで細かな細かなレースを描いています。

 

⑩ リボン 

 ホワイト・ブラック・ベージュ・イエロー・ブルー・ピンクの5色。

女子度をググッ!とあげれる一品!

 

⑩ ポコポコの手触りが楽しい

 

 有村架純 ちゃんの「中学聖日記」で使っていただきました「しずく」ケース。

大きさの違うドットをグロスで盛って、ポコポコとした手触りも面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって並べると、けっこう充実してるのでは?

 

iPhoneレッド・iPhoneブラック・ iPhoneイエロー・iPhoneコーラル・ iPhoneブルー

で悩める子羊よ!

 

ここに集結したまえ!!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

--------------------------------------------