google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

ゆーふーおー

こんにちは!

 

毎度安定の引き籠り休暇に鑑賞したのはこちら、

ナショナルジオグラフィック「検証:UFO事件の新事実」

世界各地で起こるUFO目撃事件。

番組では、経験豊かな科学者とUFO研究家の3人がチームを組み、調査を実施。

現地に足を運び情報を集めると、驚くべき新事実が明らかに!

f:id:mustardrun:20190219141915j:plain

www.youtube.com「 テキサスUFO目撃事件 」:エピソード2

 

 

川口探検隊的な、ちょっと探検バラエティー

世界各地で話題になったUFO事件やエイリアン遭遇拉致事件の真実を暴こうと

男2人と女1で現地調査をするのだが真実を検証していくとゆーよりは、

ジャングルでピューマに追いかけられたり軍のヘリに見つかったり

謎の組織の白いバンに追跡されたりとツッコミどころ満載でなんとも言えない感じが少しだけハマってしまう。

ディスるわけではないがある意味、画面スルーして音だけ、つまりラジオとして聞いてていいレベルな、映像どうでもいい系番組だと個人的には思いました。

 

僕個人、UFOやUMA、心霊やオカルトは幼少期から大好きで、

とくにUFOは小学生の頃にUFOの設計図(アルミの鍋の蓋にタMヤのモーターで動くプロペラを設置して謎の動力源である想像上の石)を描いたほど大好き。

大人になった今でも好きは変わっていませんが、映像加工,CGのクオリティーが上がりすぎて、もう昔みたいに本物か偽物かの判断がつかないので、胸も昔ほど高鳴らないのが本音。

 

も一度あの胸の高鳴りが、ほ・す・ぃ....。

そんな番組や検証映像などを求む。

f:id:mustardrun:20190219142210g:plain

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村