google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

今年流行っているキッチン用品が欲しい件

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ )

 

最近、キッチン用品の進化がすごい!!!

 

毎日の食事に大切な事・・・私にとってそれは【時短】です。

 

以下に、短い時間で食べ物の形にするか(笑)

 

そもそも、【日常の食事】には3ステップがあります。

 

1. 食材の調達

 

2. 調理

 

3. 洗い物

 

工程が多い!!!長い!!!

 

ここで、短縮できるものは何か!

 

そう調理と洗い物です!いかに手間を減らせるか!!

 

そんな事を思っていらっしゃる方は、沢山いらっしゃるようで、

 

イブキクラフト TOOLS (ツールズ) GRILLER (グリラー)

f:id:mustardrun:20190221142448j:plain

f:id:mustardrun:20190221142515j:plain

 

が大ヒットしてますね!ぶっちゃけ欲しいです!(笑)

 

食材入れて、焼く→そのまま出す。(ちゃんとしたごはんに見える!!)

 

素晴らしい・・・・

 

そして、進化に感動した、【バターナイフ】

 

f:id:mustardrun:20190221143120j:plain

とろけるバターナイフ

 

 

f:id:mustardrun:20190221143327j:plain

KaiHouse SELECT 四角く切れるバターナイフ

 

 

切って、塗って、最高です。痒い所に手が届くアイテムですね~

 

便利グッズの進化がすごいので、是非皆様もチェックしてみてください☆

 

minne.com

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab