google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

プレアデス星人

こんにちは!

 

突然ですが今日は、何故かプレアデス星人について紹介させていただきます!

 

日本人に多い?プレアデス星人とは?

まずはプレアデス星人とはどんな生命体なのでしょう。

有名人や芸能人にもプレアデス星人は混じっていると言われています。

しかしよくテレビなどで言われているUFOに乗った宇宙人が人間の形をして混じっているという訳ではありません。

前世が宇宙人(地球外生命体)だったけど現世では地球に生まれ人間として生活している人が多くいるようです。

そしてそのような宇宙人の魂を持つ人をスターピープルと呼んでいますがその中にプレアデス星人が含まれています。

 

プレアデス星人はほんの数十年前にいきなり現れた訳ではありません。

プレアデス星人と日本人との関係性はとても深くそして長いのです。

それは縄文時代にまで遡ります。

プレアデス星人は縄文土偶の形が宇宙服を着ているように見えることからそう言われています。

日本人との関係性についての詳細は下記でご紹介します。

 

プレアデス星人とはとても簡単に言えば宇宙人です。

しかし宇宙人と言えどもよくテレビで書かれるグレイのようなものではなくプレアデス星人の特徴は非情に人間に近いヒューマノイドタイプといえるでしょう。

プレアデス星人のプレアデスとは「プレアデス星団」の事を指しています。

プレアデス星団とはおうし座に散らばる星団の事をいいます。

日本では「すばる」という和名があります。

 

プレアデス星人はこのプレアデス星団に住んでいると言われています。

プレアデス星人は私達地球よりもだいぶ文明や考え方が発達しています。

平和を愛する彼らの星には戦争などありません。

元々は金星に住んでいたプレアデス星人なのですが文明を起こす事に成功したでプレアデスに移り住んだと言われています。

そして更には地球人として生まれ変わったとされています。

プレアデス星人は地球を平和にする使命のために地球人として何千年も前から生まれ変わりを繰り返していると言われています。

何回も転生を繰り返している為プレアデス星人としての記憶は失っているようです。

 

ん〜、なんてゆーかぁ。

実は本当に知りたかったのはね。

f:id:mustardrun:20190226165213j:plain

「宇宙人」や「◯◯星人」で検索すると至る所に出てくるこの子↑が何者なのかって事だったんだけどね...。

 

どーやら宇宙人じゃなさそうだし...

あぁああああ〜スッキリしない〜。

 

「この金髪横流し美女は一体誰やねん!」

 

f:id:mustardrun:20190226165930g:plain

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村