google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

肉増し牛鍋膳 生玉子

こんにちは!

 

今週の休日はめずらしく朝からドタバタとお出掛けしていたんですが

土曜の夜は、どうやらお酒にやられ1日中グロッキー

燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…

f:id:mustardrun:20190305102838j:plain

酒なんて二度と飲むか!ってくらいの二日酔いとも違う内臓的なダメージ。

夕方5時に約束していた友人である振動Kがパチンコに行っていて遅れるとの一方。

その間朝出来なかった掃除洗濯家事だけ終わらせ、映画鑑賞。

約束時間より4時間遅れ夜9時に「奢るから美味しいもの食べに行こうよ!」だとよ。

 

満面の笑みで家に迎えに来た振動Kを見るとなんだろ?なんだか殺意が沸いてきた。

「こんな時間に来やがって!◯◯してXXXやるぞ!!!!!◯ね!!」とグロッキーな八つ当たり的怒りをぶつけた後にラフな格好から着替えた。

 

振動K『ごめんしゃい(喜びを隠せない若干の笑顔)』

 

僕「おい。きさま(怒)」

f:id:mustardrun:20190305102522g:plain

僕「よし!寿司だ!回らない寿司行くど!ウニとイクラ、クソ程食ってやるからな!」

 

振動K『まかせろ!(再び満面の笑み)』

 

僕「...(殺意)」

 

と意気込み家を出たのが10時過ぎ。

さて、お店をググろうと、ググってもググっても閉店時間が10時のとこばかり...

探すのに時間ばかり過ぎ、車でフラフラ気づけば10時半過ぎ..

 

僕「おい...。寿司屋もう無理っぽい。」

 

振動K『...』

 

僕「ラーメン行こうか」となぜか急にラーメンモード。

 

振動K『いいねぇ!ならその後地元の居酒屋(個人店)の少しお高めなとこ行こうよ!』

 

僕「はいはい。」

 

実は、お昼にいつも行く家系のラーメン屋に生きたかったのだが、間に合わなくて

すこし引きずっていた。

そことは違うが、ちょっと気になるラーメン屋があるので少し離れてはいるが急遽そこへ向かった。

時間は、なんだかんだですでに11時。

更なる悲劇は続きラーメン屋まさかの臨時休業...。

 

僕「よし!肉!!肉だ肉!!!地元の美味い焼肉行こう!」

 

振動K『肉だ!肉だ!』

 

内臓的ダメージでそんなに食べたくもないが、何となく意地になっていた二人は焼肉へ向かうも内臓的ダメージの僕は、お酒も飲めないのに焼肉行くのもなんかなぁと思い、なんかもう若干どうでも良いモード突入。

 

そして少し遠方まで来てしまっていたので地元まで戻って来るのに時間は過ぎ、案の定恐れていた焼肉屋ラストオーダー時間。

 

僕「もう松屋でよくね?」

 

振動K『ヤダ!美味しいもん食べたい!』

 

僕「松屋は美味しいよ?」

 

振動K『ヤダ!美味しいもん食べたい!』

 

僕「...。」

 

時間はすでに11時30分を過ぎていた。

そして車でぐるぐるするも居酒屋すら開いていない。

田舎なだけあって個人店は終わるのが早い。

かといってチェーン店の居酒屋は振動Kは今日は行きたくないらしい。

なんてワガママな奴なんだと普段一番ワガママであろう僕は思った。

そしてついに時間は12時。

 

僕「もう松屋でよくね?」

 

振動K『...。』

 

僕「松屋は美味しいよ?」

 

振動K『...。』

 

僕「松屋は肉だよ?」

 

振動K『ちくっしょー!!』

 

少しだけ荒い運転で松屋に入ると牛鍋膳の肉増し生玉子を二人とも注文。

 

振動K『どんだけでもおかわりしていいからね!』

 

僕「...。」

 

f:id:mustardrun:20190305102204j:plain

結局内臓的ダメージな僕は、一度失った食欲と灰になった内臓は復活せず

ほとんどの肉を振動Kの皿によそいフィニッシュ。

振動Kも足りんかもしれないといいつつ、しっかりと満腹になりフィニッシュ。

 

振動Kご馳走様でした。

次回は体調万全の時にお逢い致しましょう。

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村