google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

♂3人温泉旅行 -前編-

こんにつわ

 

先週の休日はなんと珍しくお泊まりで温泉旅行へと行ってまいりました。

泊まった場所は、大江戸温泉物語下呂新館

 

今回も毎度の事、道中からビールを飲んでますが出来上がってしまったら困るので1本に抑えました。

 

旅館に行くまでに、まず寄った所は郡上市八幡にあるさんぷる工房さん

f:id:mustardrun:20190319135450p:plain

samplekobo.com

ここでは、レストランなどで見かける食品サンプルの製造工程見学と体験ができる。

体験は3種類から選べるのですが、僕らが体験したのはスマホスタンド作り体験

f:id:mustardrun:20190319140312j:plain

体験時間は約20分程度、あっとゆーまに出来上がりでした。

 

そこから郡上八幡城へとむかう途中、屋台のフランクフルトでも一杯やり城へと到着。

ぐるっと一通り見学して車に乗車。

 

次向かうは、この旅で一番楽しみにしていた飛騨高山『古い町並み』の食べ歩き!

車から降りるとダッシュ!もう手当たり次第ビール片手にトロさし握り、飛騨牛軍艦、飛騨牛ステーキ串、トロさし握り、トロさし握り、飛騨牛軍艦、飛騨牛軍艦、飛騨牛肉まん、飛騨牛軍艦、と次から次へと食べ尽くす!

f:id:mustardrun:20190319142637j:plain


ホントあまりの旨さで涙が...

 

周りを歩くカップルやリア充共さえをも許せるくらい寛大な気持ちになり

優しい気持ちにになった僕は、まるで公園で孫の遊ぶ姿を微笑ましく眺めるお爺ちゃん

のようでした。

 

あたりを見渡せば、手を繋ぐカップル、肩を寄せ合うカップル、食べ物をシェアするリア充、合コンリア充、キスするカップル、かっppppppppppprrr.....。

「うんうん。」

「許せる許せる許せ...るゆるせrrrrrrrr...........

許せるわけねぇっ!!荳也阜荳ュ縺ョ繝ェ繧「蜈��豁サ繧薙〒縺励∪縺茨シ�(←文字化けで規制)」

 

先ほど幸せの絶頂と共に完全に出来上がってしまっていた僕の感情は、さらなる覚醒

『モードD』への移行。

瞬時にいつも通り全世界のリア充が宿敵と化したのでした。

 

そうこうしているともう夕方。

そろそろ旅館に向かわないとヤバイので荒れる僕を友人二人が強制連行して旅館にむかうのでした。

 

さて、旅館でチェックインを済ませ入室。

 

僕『ご飯何時ー?』

 

友人B「7時半だってぇ」

 

僕『温泉何時ー?』

 

 友人A「6時だってよ」

 

僕『あと1時間30分なにして遊ぶー?』

 

友人A.B「温泉入る時間まで寝る」

 

僕『あと1時間30分なにして遊ぶー?』

 

友人A.B「温泉入る時間まで寝る」

 

僕『あと1時間30分なにして遊ぶー?』

 

友人A.B「.......スピーzzzZZZZ(寝息)」

 

僕『.....。』

 

 

 

 

f:id:mustardrun:20190319145125j:plain

僕『よっしゃ。イタズラの時間ワッショイ!キタ━(゚∀゚)━!(小声)』

 

 

 

 

後編へつづく。

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村