google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

♂3人温泉旅行 -まさかの中編-

こんにつわ!

 

さて、今回は前回の♂3人温泉旅行の中編に入ります。

 

前回、旅館に着くなり昼寝をする二人への悪戯を誓った僕ですが

果たしてその悪戯とは...

f:id:mustardrun:20190326090627j:plain

なんせ、この時間の僕はテンションMAXで無双状態

イヤフォンを耳に装着!

大音量(脳内)で流す曲はKing Gnuの『白日』!!

部屋中を走り回り飛び跳ね

大した悪戯も思い浮かばなかったので寝てる二人の腹へダイビング!!

 

僕『時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり失ったりして初めて犯した罪を知る〜♪』

f:id:mustardrun:20190326091746j:plain

友人A「ぐわはっ!」

 

僕『今の僕には何ができるの?何になれるの?誰かのために生きるなら正しいことばかり言ってらんないよな〜♪』

f:id:mustardrun:20190326091758j:plain

友人B「どへっ!」

 

僕『後悔ばかりの人生だ取り返しのつかない過ちの一つや二つくらい
誰にでもあるよなそんなんもんだろううんざりするよ〜♪』

f:id:mustardrun:20190326093458j:plain

 

友人A、B「うるせぇっ!!ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・怒)」

f:id:mustardrun:20190326093722j:plain


僕『真っ白に全てさようなら降りしきる雪よ全てを包み込んでくれ今日だけは全てを隠してくれ....』

 

と、まぁボコボコにされたわけですが二人は無事起床してくれたわけで

館内をグルッと探検しに。

 

ゲームセンターではモグラ叩きを僕一人が楽しみ、カラオケ、プール、卓球台と一通り確認して夜は何して遊ぼうかと。

 

そうこうしてるうちに、温泉の時間はやってきました。

温泉なんてもうかれこれ10年は入ってません。

なんなら温泉嫌いぐらいな勢い。

でも露天風呂は好きなので、温泉に入ると体と頭を洗い屋内の温泉ガン無視で

ソッコー露天風呂へGO!

 

僕『いやぁ〜極楽とかよく分からんがとりあえず極楽極楽ふんふふ〜ん♪』

 

僕『あっ ネッシー発見wwW』

 

普段から独り言の多い僕なので気にはしてなっかったのですが、

一緒に入っていた親子のお子様からは完全に冷たい目線が...。

 

友人達は屋内の湯に浸かってから露天風呂にやってきましたが、この時点で僕は

完全のぼせでギブアップして先に部屋戻る事に。

 

友人二人も割と早く部屋に帰ってきました。

そう!待ちに待った夕食『倍 King!!(バイキング)』

 

胸を高鳴らせてバイキング会場へ。

会場へ着くと美味しそうな食べ物が沢山!

ヨダレを垂らしながらテーブルに着くと

 

僕『ん?』

 

友人B「............」

f:id:mustardrun:20190326103907j:plain

一番の大食いである友人Bが完全グロッキー状態に!

 

僕『んん?』

 

友人A「.....」

 

まさかのあなたもややグロッキ....

 

まぁいいやと勝手にバイキングを軽くあさりビールを一杯飲んだ時点で

僕『....』

ま、まさかの喰えないし飲みたくない...。

 

昼から食べっぱなしの3人の胃袋はもうすでに酒と肉で破裂寸前。

 

僕『はぁ⤵︎締めだね』

 

友人A.B「だな。」

 

味噌汁とご飯を注いでくると

僕『ん!!!!?? うまっ!味噌汁うまっ!!』一杯目

僕『ん!!!!?? うまっ!味噌汁うまっ!!』二杯目

僕『ん!!!!?? うまっ!味噌汁うまっ!!』三杯目

 

この後、結局味噌汁ご飯を3杯食べた僕は『夜はこれからだぁ!』とあれだけいっていたのにもかかわらず、部屋に戻った20時に携帯片手瞬殺で爆睡したらしい。(後日談)

 

途中ヤロー共(自分含め)のイビキで何度も起きたが夜は静かに更けていったのであった...。

 

 

次こそ感動のフィナーレ後編へ続く。

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村