google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

♂3人温泉旅行 -後編-

こんにつわ!

 

さて、今日はいよいよ後編に突入です。

ようやくこの下らない物語が終わるろうとしているはずです...。

 

前日は、旅行に来ていて夜を楽しむつもりが

まさかの普段よりもかなり早いまさかの20時に就寝という結果になったのですが、

翌日は、早く寝すぎたせいで四時に目が覚め友人達を起こすのも気の毒なので

二度寝、再び六時に目が覚め起床。

友人Aも同時刻起きたと思いきや目覚めて数秒で冷蔵庫から酒を出し飲み始める。

 

僕『え.....?目覚め直後から酒?????』

 

友人A「ん?普通だろ??」

 

僕『...(さすが酒クズだな)』

f:id:mustardrun:20190402172448j:plain

さすがに、僕は朝からお酒は飲めませんので、お気に入りのモンスターキューバ・リブレを飲みながらベランダで二人で会話。

 

さすがに外は曇っているのもあって寒い。

5分くらいして部屋の中に入り再び喋り始めるが

友人Bは一向に起きる気配もなくいびきをかきながら爆睡。

 

なんせこの友人Bの休日の起床時間は17時。

下手したら20時くらいまで寝ているという強者。

 

そんな堕落大魔神が朝に起きるわけがない。

 

僕『B起きろぉぉおおおおおー!!!!』

 

友人B「うわぁっ(汗)」

 

とにかくせっかく旅行に来たので強引に起こした。

すると...

 

友人B「おはよ〜さん「(プシュッ)」

 

僕『おはよ?ん?プシュッ?』

 

友人B「プハァァ。寝起きの一杯はやっぱ最高ねぇ」

 

友人A「だろ?」

 

僕『....(貴様も酒クズか)』

f:id:mustardrun:20190402172501j:plain


寝起きで、お酒飲める肝臓の作りが僕には理解できないが

朝から前日の笑い話で盛り上がり、ふたりは朝風呂へと温泉へ。

僕は朝風呂は遠慮して部屋で待機して帰りの支度をしました。

 

二人が帰って来たところで、

そう!待ちに待った朝食『倍 Kingリターンズ!!(バイキングリターンズ)』

 

前日とメニューが変わっているのかさえ分かりませんでしたが

とりあえず挽回するかのように『よっしゃっ!!』と3人で手当たり次第に食べまくる!!

f:id:mustardrun:20190402172936j:plain

僕が食したメニューは「納豆×2、温泉卵、スクランブルエッグ×2、ベーコン、鶏ちゃん×2、味噌汁×2、ご飯×2、野菜サラダ、ポテサラ、ウィンナー」と覚えているのがこれくらい。

 

普段、朝食なんて1年に1回くらいしか食べない僕にしてはかなり食べたと思うのですが

友人B堕落大魔神の食欲が半端ない!

 

僕が食べたメニュー3回分とラーメン、パンの盛り合わせ、コーンスープともう胃袋四次元ポケットか?ってくらい食べてました。

本人曰く「まだいけた」との事。

f:id:mustardrun:20190402172708j:plain

ラーメンにご飯は分かる。しかしラーメンをオカズにパンの盛り合わせて...。

僕にはその感覚がさっぱり理解出来ませんでした。

 

しかし、満足も満足!大満足の朝食でした!

 

こうして無事に朝食を終えたところで、悲しいけどもう用済みの旅館とはお別れになるのでした。

 

 

 

 

-後編- 

 

やっと今日で終わると思ったろ?

 

次週 最終回。

『さよならジャーニー。』

 

f:id:mustardrun:20190402174423p:plain

 

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村