google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

すばらしい日々

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ )

 

今回は、

 

携帯ショップや歯医者など

 

ある程度待つと覚悟して行く場所で

 

丁度良い本をお勧めします☆

 

(著)よしもとばなな 「すばらしい日々」

f:id:mustardrun:20190411112036j:plain

ポジティブでもなく、ネガティブでもない。

 

歳を重ねた人の説教くささもなく、

 

歳を重ねて、感じた日々の出来事を

 

淡々と柔らかく文章にしてあります。

 

さすがプロだなぁと感心してしまうのは

 

短い文章の中で、温度を感じる所でしょうか。

 

柔らかでほんわりとした空気に包まれ

 

ぼんやり昔のこと、これからのことを考えさせてくれる。

 

そんな柔らかな空気に私が包まれている間に

 

私の周りの子供たちは新たな環境に奮闘し、

 

赤ちゃんだった友達の子供は、

 

かくかくと頼りない足で何とか立とうとしていました。

 

「すばらしい日々」のばななさん目線でものを見ると

 

【 歳を重ねると、そんな風景さえもすばらしい日々】

 

そんな風に思わせてくれる素敵な本でした。

f:id:mustardrun:20190411114040j:plain



minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab