google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

外人は不器用?んなこたーねーっしょ

みなさんどーもこんにちは。

 

水金担当:MRlab亀井でございます。

 

日本人は手先が器用

外人は手も大きいし不器用

 

そんなことを耳にしたことあると思います。

 

でも自分的には、そーは思いません

 

何故か?

 

スーパーギターリストと言われる方々はほとんど外人ですよね

 

彼らの曲をカバーしてみると、とんでもなく器用で、あのデカイ手で

よくそんな細かい事できるなと、感心するやらあきれるやら

 

左手のみならず、右手のピッキングも正確だし

 

自分的には、外人は恐ろしく器用ということを痛感します。

 

人によりけりなんでしょうけど、Totalでみると不器用な人の方が多いって事なんでしょうか・・・

 

f:id:mustardrun:20190419185930j:plain

f:id:mustardrun:20190419185941j:plain

 

 

f:id:mustardrun:20190419190939j:plain

折り紙アーティスト、Ross Symons氏の作品

 

器用ですね(笑)

 

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:mustardrun:20190417165549j:plain

 

 

item.rakuten.co.jp