google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

平成最後の50UPかな・・・

 みなさんどーもこんにちは。 

水金担当MRlab亀井でございます。

 

町中で令和が入ったポスターやらのぼりやらを見かけ、平成がイヨイヨ終わってしまうんだなと、少し寂しい気持ちになります。

 

昭和から平成に変わったとき、私バイクの事故で入院中で病院のテレビで「平成!」と

見たっけな~ 

 

あれが19の時だったので、 あれから30年か・・・・ 時間がたつのは早いですね。

 

後悔の無いよう、仕事も趣味もやれる時にやっておかねば! 

 

先週は平成最後の満月の大潮

f:id:mustardrun:20190424115943j:plain

 

釣れる気しかしていなかったんですが、開始早々ナカナカのサイズをHITさせるも

ジャンプ一発で外れてしまい、そこから延々5時間ほどノーバイト!

 

岸際では魚は全く見かけずで、例年とはパターンが違うような気がしました。

 

明けて日曜

 

春にしか連絡を取って会うことのない釣り仲間から電話ありで

 

今日釣れるから、おいで~とお誘いがありまして

 

前日の不完全燃焼もあり、疲れた体に鞭打って出撃

 

「お久しぶり、元気でしたか?」

 

などと、談笑しお互いの生存確認を終えてから(笑)

 

エントリー

 

ネコソギ、自作プリントバージョンで探ると、バイトあり!

 

ほんとに釣れそうやん! と 気が焦りまして、その後何度もバイトがあるも

 

乗せられずでしたが、 春の定番ミノーへチェンジすると

 

f:id:mustardrun:20190424120803j:plain

平成最後の50UP

 

 

来ました!!!

 

54.5cm 2.7キロ

 

29日にサクラマスリベンジ予定なので、この魚が平成最後の50upになりそうです。

 

 

 

 

 

ブライドルレザーやコードバン製のAppleWatchバンドも完成してるんで、早く

商品ページを作りたいんですが・・・・

 

f:id:mustardrun:20190424121110j:plain

 

こーゆーのとか・・・

 

f:id:mustardrun:20190424121157g:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mustardrun:20190424121223j:plain

 

 

こーゆーので、手一杯で、手が付けられません

 

ゴールデンウィーク前にはなんとか発売したいですなー

 

 

 


f:id:mustardrun:20190417165549j:plain

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

充電中は置時計としても使えるので、なにかと便利ですヨ!

 か