google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

荷物少ないからと高をくくっていても引っ越しは引っ越し業者に頼まないとと後悔した令和元年のゴールデンウィーク

超大型連休であるGW明けました!

世間では長過ぎたという意見もちらほら御座いますが

僕には短かったですね (氏亡)

何故かというと自身の引っ越しで毎日がぶっ潰れ、休みを謳歌できたのは

友人達とバーベキューをした1日のみでした。

f:id:mustardrun:20190507112652j:plain

それ以外は旧巣と新巣を一体何十往復した事か...

旧巣と新巣との距離は約50M程。

どちらも2階で登ったり降りたりの無限ループ

足腰はもう毎日ガクガク。

 

現在代車に乗っているんですがシエンタとかいう車で

小さいのなんのでまた荷物が乗らない。

少し荷物を積んでは新巣へ走り

下ろして旧巣で積んでの繰り返し

 

燃えるゴミも一体何十袋出た事か。

引っ張り出してみると一体どこからこんなに物が出て来たんだ?

完全に押入れのキャパ超えてたよね?って量

 

「もうダメしぬ」と1日だけ運送会社である友人をトラックごと呼びつけ手伝ってもらい、家具や電化製品など一人で運ぶのは厳しい物を片付け、繋がりのあるリサイクルショップに運搬。

 

f:id:mustardrun:20190507113356j:plain

しかし午前をフルに使い昼食をとると急に眠気が襲って来た!

 

この連休中平日より睡眠時間が少ないのに対して酒の量は多い

2時に寝ても4時に目が覚め、二度寝をするも6時限界で起床。

そりゃ眠くなるわ!と友人を返し昼寝をするつもりが結局ちまちまと

掃除やら片付けを始め、そしてようやく昨日朝から始めて全て完了した。

後は、不燃物の予約をして出すだけになりました!

 

「もう引っ越しは二度としたくない。」としみじみ感じてる。

 

今回の敗因は「荷物が少ない」と思い込み完全に業者に頼まなかった事だと思いました。

6年住んだ家には無いようでそれなりに荷物が有りました。

自分の予定では3日あれば終わると思っていたのに、まさかの倍の6日間

フルでかかってしまった。

 

皆さんも、小さなマンションやコーポだからって引っ越しを甘く観てると痛い目こきますよ!

 

『だからこれから引っ越しを考えてる方は、くれぐれも引っ越し業者など頼まず僕と同じ想いをしやがれぃ!!!!』

f:id:mustardrun:20190507113028j:plain

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村