google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""XPERIAケース"や"iQOSケース"をご紹介しております。

常夜灯に赤く染まりたい。

「あぁああああぁぁぁぁあああ!!!」

f:id:mustardrun:20190514105843j:plain



ようやく引っ越しも落ち着き新巣にもなれてきたんですが

一つ問題が出て来ました。

 

寝室用の照明に常夜灯が無いタイプ...。

 

真っ暗で寝る人には、さほど問題は無いのでしょうが

ドチキンクソヤローの僕にとっては死活問題です。

 

かといって買い換えるのもまた、ゴミを増やすしましてや金も掛かる。

日々『精進せよ精進せよ』と言い聞かせて寝ようとしているのですが

 

やはり落ち着かない...

寝室にはまだエアコンも無くここ二、三日は蒸し暑くて

さらに睡眠を妨げる状態。

 

まだエアコンは後回しでいいでしょと高をくくっていました(後悔)

 

そして極め付けは寝室の部屋にはクローゼットがあるのですが、

その扉には姿見がなんと大盤振る舞いで2枚の扉に1枚ずつ、そう!2枚も!にににに2枚も付いているのです!

 

真っ暗な中で布団に入り、寝返りをうてば鏡にうつる僕....。

 

もうね、いろんな意味で恐怖でしかありません。

 

そもそも僕が何にそんな怯えているチキンクソヤローかって言うと

『幽霊』『宇宙人』『怨念』的なものです。

 

オカルトが大好きなだけあって色んなサイトや本で得た知識が

僕の妄想力を無駄にかきたてて怯えた僕は寝れない。

まさにキングオブ無駄知識!!

f:id:mustardrun:20190514110056p:plain

その僕の妄想の中の一部ですが抜粋。

 

①果たして人間ごときが霊的なものに勝てるのか?

『ワンチャン勝てる霊もいるけど、ラスボス的なの出て来たら勝てる気しない。(貞子も無理)』

 

②では、宇宙人には勝てる?

『ちっこい豆粒みたいのなら勝てるかもね...。でもエイリアンとかプレデターとか映画に出てくるようなの出て来たら絶対無理。』

『身長も3mオーバーくらいありそうだしガチムチな武器や光線とか出しそうな相手と己の拳のみでどう戦えと?』

 

③じゃぁ。怨念は?

『もはや怨念てどんな像なの?戦うとか以前の問題じゃね?』

 

こんな下らない妄想をしながら、鏡を何度も見てしまったり

『かかってきやがれぃ!!』と声を出してみたりと挙動不審な僕は、側からみたらお前がヤベー奴だわって思われそうなくらいで一番見られたくない私生活の一部である。

 

こんな僕は、今日も仕事が終わると帰ってご飯を用意して食べ、入浴し、家事を終えると布団に入り電気を消し、戦場へと向かう勇敢な「戦士ゆうき」となるのです。

f:id:mustardrun:20190514105624j:plain

 

 

 

常夜灯を買うその日まで...。

 

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村