google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

とんでもなく豪華なヴィレバン!

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ )

 

最近、ヴィレッジバンガード。略して「ヴィレバン」が、なかなか豪華キャストでドラマ化しましたね!名古屋のローカル頑張ってる!!

 

題名も「ヴィレバン!」

 

f:id:mustardrun:20190516164052j:plain

https://www.nagoyatv.com/vv/



そのまんま!!

なにを隠そう、私は元ヴィレバンバイト従業員☆

 

しかもドラマのロケ地は、愛知県長久手市のヴィレッジ!・・・じゃないかなぁ!

 

採用条件のひとつは、かめはめ波を打てる人!(笑)ってところから入るドラマだけあって、個性的なキャラクター達の寸劇が楽しめます。

 

その角度からトーク切り出すのね!!みたいな(笑)

 

音楽の事とか雑学込々でおススメなドラマです。

 

ヴィレッジの名前の由来は

 

ジャズ好きでもある菊地敬一が当初、本屋でジャズのライブをやるのが夢だった事から、ニューヨークにあるジャズクラブ「ヴィレッジ・ヴァンガード」の名から名付けられてます。

 

昔はジャズのオリジナルアルバムいくつか出してた気がする。

これの↓のヴィレッジオリジナル版、探してるんだけどもうないのかなぁ。めちゃくちゃ良かったのに・・・

f:id:mustardrun:20190516165415j:plain

「クール・ストラッティン/ソニー・クラーク

minne.com

minne.com

minne.com

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab