google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

おでんの大根が食べたい!味噌とカラシでっ!!

あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかい うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランルー

ぶっ◯◯すぞ...。

 

全然前前前世からも全く嬉しくありません。

なんせ今週は自転車もりこぎ通勤実施中なので腹しか立ちません。

 

不幸中の幸いなのは、僕が「晴れ男(超)」であることから

通勤中は殆ど雨は降らず濡れる事なく会社に到着するのです。

 

というより側から見ると僕の通る道筋だけ雨雲が避け、そこだけ雨が止んでいるそうです。

それを人々は『ユーキの奇跡』と呼ぶとか呼ばないとか。

f:id:mustardrun:20190521100753p:plain

 

f:id:mustardrun:20190521101937j:plain

 

とか書いてるうちに晴れてきました。

朝は完全に寒かったので(ニュースでの暑くなるとの予報を無視)厚手のパーカー着てきましたがクソ暑い...。

自分の頭でも割って脳みそに直接風当てられればいいのに。

 

あぁ〜無性に今、おでんの大根が食べたいそんな気分。

f:id:mustardrun:20190521104140j:plain

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村