google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

神々たちの王

あぁ雨だ

瞳を閉じても

あぁ雨だ...。

 

今日は、連日の晴天猛暑アタックから一転しての雨でジメジメMAXチョップ。

朝から気分はブルーを超えての黒カビマットブラック。

f:id:mustardrun:20190528154742j:plain

 

で、ですね。

最近自分の不注意から起きている事も含め、厄が付いている気がしてですね。

本気でお祓いに行こうと思っているのです。

 

お祓いが効くか?効かないか?なんて議論はどうでもよいのですよ。

要は気の持ちようなので『単細胞バカ』な僕にはお祓いをしたっていう事実だけで

数日間は完全無敵チート状態に突入するのは間違い無いでしょう。

 

かといって、神様にすがるタイプでもないんで宗教的なのはNG

ん?お祓いは神社だから宗教??

 

否、お祓いしてくれるなら神だろうが人だろうが、はたまた猫だろうが

それらしい格好でそれらしい場所でやってくれるならなんだっていいのです。

要は僕が納得するかしないかであって

都合のいいとこだけを切り貼りしていくのでいいのです。

あとは、僕が無双モードに入るか否かの問題なので。

結論『神』というのは自分自身なので。

 

そう、人は皆それぞれ個人が『神』であり『自身への崇拝者』であるのです。

 

よって、今後僕の事は『ゼウス様』とお呼びなさい!!

 

ーーーーーー<ここから妄想>ーーーーーー

 

 

f:id:mustardrun:20190528164350j:plain

僕「僕に取り憑きし全ての悪霊糞イカ野郎共よ」

 

悪『な、なにをする気だ!』

 

f:id:mustardrun:20190528164313j:plain

僕「今地獄の奥のそのまた奥の奥のほうに召してさしあげよう」

 

悪『まさか!やめてくれ!それだけはか、勘弁してくれぃ!』

 

僕「聞く耳持たぬ!月に代わっておしおきyo」

f:id:mustardrun:20190528162227j:plain

僕「くらえ、ルミパスルミパス※雷霆(ケラウノス)哈ッ!!」

              ※全宇宙を一撃で破壊する力を持つとされる武器。

 

悪『ぐ、ぐぐぅわぁあああぁ〜〜〜(消滅)』

 

 

こうして、ゆうきは自分への愛と平和を取り戻したのであった。

 

 

ーーーーーー<ここまで妄想>ーーーーーー

 

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村