google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

片頭痛と個性派マッサージ師。

f:id:mustardrun:20190603163603j:plain

こんにちは!ワカァです。

 

もうすぐ来るよ。来るよ。の気配はヒシヒシ感じていましたが・・・

ついに登場!!!

 

片頭痛

 

 

ある瞬間に頭の中でピシッと何かがやってくる。

 

大慌てで頭痛薬を投入するも、もう登場と共にいきなりフルスロットル。

 

ワカァの片頭痛は大変にシツコイ。

本人がシツコイと頭痛までシツコイのか?ってほどシツコイ。

 

原因は肩こりだと信じて疑うことも無く。

 

いつもの整骨院に行ってみるも、一瞬!楽になった気がするものの、結果、まったく歯が立たず。

 

 

 

片頭痛との戦い三日目。

眠れない。

薬飲み過ぎてぼーっとしてる。

もう疲れ果ててゲンナリ

 

 

おしっ!

原因は肩こりだ!

肩こりをやっつけなければならぬのだ!

 

と、勢いよく近所の60分2980円マッサージに出かけてみることに。

 

 

ここで、何度か偶然に担当してくれるお兄さん。

っと言っても年の頃は30代半ばあたりだろうか。

 

大変に腕は良いものの、エンドレスネガティブトークを繰り広げて来る個性派。

アイドリングトークのお天気話し。から始まり・・・

社会への怒り、学生時代の時に消化できなかった怒り。

それに加えて幽霊話し。

 

こちとら、片頭痛で半分行き倒れ状態。

別にお話しをしたいわけでもないので、

「そうねー。」「そうねー。」

とYesでもなくNoでもないお返事繰り返す。

なんだったら、アイドリングトーク時でこの返事していれば「あぁ。あまりお話ししたくないのかな。」と察していただけるはずなのに!

喋りっぱなしの60分www

 

 

ん~。ここまで負けじと話す人ってどんな様子なのかしら?

と施術が終わりお会計時にまじまじと見てみる。

 

そこまでの長さはないものの、髪の毛の色の黒さとボリューム感だけなら、

ドラゴンボール孫悟空並み。

寝ぐせなのかお洒落なのか不思議な髪形。整髪料みたいな物が付いているっぽいので、お洒落なのかなぁ・・・。

 

黒ジャージ上下。

なぜか?ジャージの上着のファスナーが思いっきって開けてある。

下にシャツ等着ていない。

直ジャージっすよ。直ジャージ。

しかも、ナゼカの開襟っすわ。

筋肉ムキムキ系で見せたい!とかでもなく。

 

うーむ。

うーむ。

うーむ。

 

喋りも個性派。

スタイルも個性派。

 

自宅に戻り、そちらのお店の「指名ランキング」なるものを見た。

 

うん。うん。納得の位置にいらっしゃる。

 

 

 

 

 

また・・・いつか。

片頭痛がやって来た時。

彼は同じく働いているのかなぁ・・・。

 

その時には、

「ジャージの下にはシャツ着なさい。」って言ってみようかな。

余計なお世話だけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

--------------------------------------------