google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

米地獄発動!!

米米米米米米米米米米ぇ〜!!

f:id:mustardrun:20190702101024g:plain

そうなんです。

またやっちまったんです。

ウォーキングデット以来封印していたはずの

米ドラ鑑賞を解いてしまた⤵︎

 

それも以前から友人などから進められていたが

一度手を出したらシーズン待ちか完結まで逃げられないのが雨ドラ。

以前ウォーキングデットで不眠続きになったことからツボを閉じていたのですが

やっちまいました。

 

今回手を出してしまったのは、かなり遅めではありますが

ゲーム・オブ・スローンズ

f:id:mustardrun:20190702092305j:plain

 

一週間ほど前におしゃれ番長こと「O氏」に再度オススメされ

O氏『官能的なシーン沢山あるよ!』

O氏『女優さんも綺麗な人ばかりだしな〜』

 

僕「ゴクリ....。見るっきゃないな(確信)」

f:id:mustardrun:20190702100749j:plain

さらに最近、映画不足とお色気不足だった僕の鑑賞願望に拍車をかけた。

 

しごおわ帰宅するなり速攻「amazonプライムアプリタッチON!!起動OK!!」

僕A「司令官!大変です!ビールが4缶しかありませんっ!!」

僕B「明日は仕事は休みかっ!?」

僕A「いえ!平日なので通常勤務であります!」

僕B「ならば、4缶あればあ十分だ!」

僕A「Oh!! イエッサー!」

と、久々のお色気...否、雨ドラ鑑賞に独りで大はしゃぎ。

 

そして、鑑賞アイテムにかかせないのは大好物であるケンタッキーフライドティキン

もちろんすでに購入済み!

 

準備は整った。いざ出航!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  -鑑賞中-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前3時無事死亡。

f:id:mustardrun:20190702100828j:plain

 

 

ちなみに現在ようやくシーズン3入ったばかり...

戦いはまだまだ続く。

 

みなさんも雨ドラにはお気をつけ下さい。

しかし雨のやんだ時(完結した時)雲が割れあの日がさす瞬間がたまらないのです。

そしてまた新たなる米を栽培していく事になるのでしょう。

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村