google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

今週のおすすめ。

f:id:mustardrun:20190717142446j:plain

-スナッチ-  2000年公開

マドンナの夫としても注目を集める英国若手監督ガイ・リッチーの第2作目。

 

1個の大粒ダイアモンドを巡って悪くてタフな連中が騒動を巻き起こすポップでスピーディな群像劇。

 

いきなり今週のおすすめ入りましたが、この映画面白かったんですよ!僕的にですが。

週末実家にたまにはと顔を出しに(目的は、マイファーザーであるハガーが作る和風ぺぺろんてぃーのと猫のみぃちゃん会いたい)行ったんですが、ハガー特製ぺぺろんてぃーにを作ってもらうと映画でも見るかとケーブルTVの録画を漁る。

何を観ようかなと悩み目に入ってきたのが「スナッチ??ん?なんだっけ?」

 

見たことあるような無いようなぁ...。

 

ハガー「これにするか」

 

「いえす。」

 

いきなりスピーディーに流れ始める映像に登場人物紹介の数の多さ!!

お、覚えきれない...。

 

僕はハガー特製ぺぺを頬張りながら映像に釘付けになると。

 

ハガー「わけわからん。」

 

「たしかに、今のとこワケわかんないのと人物を把握できてない。」

「しかし気になる。」

 

「お、別チャンネルでハムナプトラやっとるよ!」

 

ハガー「そっちだな。」

 

ぷちんっ(チャンネルを変える音)

 

「のっっっっts!!???.....。」

f:id:mustardrun:20190717151727j:plain

 

まぁそんなわけで、実家で完全鑑賞出来なかったスナッチを自宅に帰ると

amazonプライムで検索ヒット!!

 

テレビにiPhoneを繋げていつでもやったるぞ!状態に

 

ん?ちょっと待てよ?

冷蔵庫を開けるとビールは先日友人達が差し入れてくれたのがまだまだ入っている。

 

では、何だというのだ?考えろ。

 

あっ!ハァァンバァガァ買ってくるの忘れたっ...

 

最寄りのマクドナルドまでは車で約5分のところと約8分かかる2店舗ある。

当然5分の方に行けよ?と思うでしょうが、そちらはスーパー内に入っているのでドライブスルーが無いんです!

普段はこちらのスーパー内のマクドドナルドに行くのですが、今日は完全にもうパジャマに着替え済みで車から降りたくないので、8分かかるマクドドドナルドでドラスルして再び帰宅!!

 

さて準備は完全に整いました!

いざ出陣!!

 

ぷしゅっ(ビールを開けた)

 

 

 

 

 

ぷしゅっ(ビールを開けた)

 

 

------------------------------鑑賞中------------------------------

 

 

 

ぷしゅっ(ビールを開けた)

 

 

 

 

ぷしゅっ(ビールを開けた)

 

 

 

 

 

 

ん〜 

 

ぷしゅっ(ビールを開けた)

 

『よきよき面白ろかっt

f:id:mustardrun:20190717151148g:plain

 

 

感想は割愛しますが是非ご鑑賞してみて下さい!!

個人的には、なかなかのおすすめですよ!

 

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村