google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

心が削り節

あぁ〜叫びたい叫びたい酒浴びたい

f:id:mustardrun:20190723095821j:plain

連日連夜アメドラのシーズン消費に必死な僕ですが

前回のように『気づけば朝!!』なんて事のないようにセーブして観るようにしているので体力は削られないのです。

が!平日に観れるのはせいぜい3話の3時間くらい。

 

なので先週の日曜日は1日中引き篭もって鑑賞してやりあした。

おかげで日曜日だけでで1シーズン制覇!

 

あとは平日スローペースでクリアしていこうと思いますが残るシーズンは、あと4シーズンの40話でざっと40時間!!

 

まだまだぜんぜん先が長いのですよ。

毎晩3話見終えると『あぁ〜気になる気になる続きを観たいぃ』となる気持ちを

押し殺して床につくのです。

そう、体力は削られないのですが心が削られていくのです。

f:id:mustardrun:20190723102325j:plain

で、ですねぇ。

普段平日は、おビールのみでお夜食を食べる事がわりと無い僕なのですが、飲まない時は肉やハンバーガー、家系ラーメン、納豆など好きなものしか食さないので体重はあまり変動無いもののお腹だけはジョジョに成長していくのです。

そんな心と身体のバランスを整える為に昨日から冷奴強化週間にしようと思いまして、仕事帰りにスーパーに寄って豆腐とネギ、生姜に鰹節を買いに。

 

普段スーパーには2週間に一度くらいしか行かないので、たまに来ると色んな物が欲しくなります。

ステーキ肉売り場を何度行ったり来たりしたことか...

『今週は冷奴週間だ。我慢我慢』と言い聞かせ帰宅。

 

え?豆腐にネギに生姜に鰹節....

何一つ買っていない!!

一体何しに行ったんだよ。

 

「.....まっいっか。」

 

今日こそは忘れずに豆腐ネギ生姜に鰹節を買おうと思っております。

f:id:mustardrun:20190723104016j:plain

↑分かってねぇなぁ。鰹節だよ鰹節!常識だろ(分かる人には分かるマコト風口調)

 

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村