google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

あやかりたい!!!2019年 夏

f:id:mustardrun:20190805172013j:plain

犬山市 犬山城

 

こんにちは!ワカァです。

 

いやはやアツイ…

 

久々にブログ登場w

 

 

 

皆さま!お金はお好き???

 

ハイ!ワカァはどんどんワカァの元に舞い込めばいいのに!!!と常々思っております。

 

そんな訳で!このクソっ!!!暑い中、行って来ましたよ。

三光稲荷神社

 

・・・というのも、その前日のこと。

いわゆる色々が「見えちゃう方」と出かけており。

時間もあまり、さてどうすべか?と考えた際に、

あっ!!!よくある銭洗いは効くのか?が疑問として湧き。

 

ちょいとご足労いただき、名古屋市内のとある神社へ出かけてみたのよ。

 

 

土曜日の昼中。暑いさなかとはいえ、皆さまセッセッとお金を洗っていらっしゃる。

 

「あの、銭洗いの場所は何かある?何か見える?」と聞いたところ・・・

 

「なんにも無いですね。」のお返事。

 

 

 

ではでは気になるのは?どこならば効果があるのか?ですよ。

 

 

その方曰く、

犬山市の三光稲荷さんで、お金洗いお財布に入れてから、不思議と財布の中身がなくなりそうになるとお金が入ってくるんですよ。」

とのこと。

 

んな!バカな!!!

 

普通に考えると、ありえない話し。

 

が!!!

 

ここはひとつあやかりたい!!!

 

 

 

f:id:mustardrun:20190805173908j:plain

 

犬山市 犬山城の麓にあるコチラ!!!

 

f:id:mustardrun:20190805174133j:plain

 

今まで行ったお稲荷さんの中で、一番明るい雰囲気のする本殿。

 

f:id:mustardrun:20190805174221j:plain

 

さぁ!目的はコチラ!!!

100円を払い、お金を洗う用のザルとロウソクを受け取り、イザっ!!!

 

f:id:mustardrun:20190805174352j:plain

 

おいおい。お金じゃないのかぃ?

とツッコミ入れられそうですが、何かの具合で、お金は支払いに使ってしまいそうなので、通帳にしてみたwww

 

そんな中で見つけた記事 ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  

 

やられて嬉しい倍返し!愛知「三光稲荷神社」は倍返し神社だ!

https://www.oricon.co.jp/article/310723/

 

 

何を?倍返しなのか???謎が謎を呼ぶ。

 

皆に、

ジップロックが倍に」

「通帳が倍に」

と笑われたけれど!!!

 

まぁ。何かが倍になれば・・・それはそれでアリでしょう!!!

 

ナニカが倍になったらお知らせしますwww

 

 

Pixel ケースも登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

-----------------------------------------