google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

天気の子

f:id:mustardrun:20190820135845j:plain

遅れましてお盆休み中に見に行って来ました

「君の名は」に引き続き号泣する予感だったんですがはたして...

 

普通に号泣でした定期。

 

映画、漫画、アニメ、ドラマなどなど普段から泣くとこあったっけ?とよく言われますが、ボクからしてみたら世の中の作品達はもうほぼほぼ泣くとこしかありませんよ。

 

で、地元から一番近い映画館の入っているモールに見にいったんですが、座る席は

ネットで予約したんですが、泣くことわすでに分かっていたので端っこの席をポチッと。

 

モールに着き、館内前に入ると時間は上映10分前。

ドリンクを買おうと並ぶのですが、なんせ人が多くて一向に前に進まず

時間は過ぎるばかり。

上映時間を過ぎても前半の何分かは予告なので大丈夫と思っていても時間になるとやはり焦る。

 

上映時間を超えること5分程でようやく順番が来た!

ドリンクのLを頼むと足早に上映館内に!

『よかった!間に合った』

なんとかまだ予告中。

 

そして座ること数分、本編開始。

前作では、開始早々泣かされたので身構えるも

今作では『おや?意外と大丈夫。』

しかし、一時間程過ぎた時

f:id:mustardrun:20190820153238j:plain

はいポロリ。

 

ファーストインパクト襲来!!

ここからはもう、一度攻撃を喰らいもろくなった涙腺の崩壊とお花水のオンパレード。

少しの衝撃で崩れる崩れる...。

流れるRADの曲にゆうき(私)の涙!!

f:id:mustardrun:20190820161604j:plain

はいはいポロポロポロリ。

 

いつものごとく隣は若いカップル。

その隣でひたすら泣いているおっさん(私)

なんて惨めな光景なんだろうか...。

 

 

f:id:mustardrun:20190820153805j:plain

しかし、私はへこたれません!

今回はティッシュも持参しているので暗闇の中でサッと鼻栓でお花水を塞き止め

マスクで封印。

涙は垂れ流しっぱの方がバレないので拭かずに流しっぱなし。

『我ながら完璧だ!』

そして感動的な幕開けとともに始まる最高のエンディングソング。

 

ここまでくるともう一安心。

意味不明なドヤ顔をしつつエンディングを終え会場を後にしたのであった。

 

最後に

いつかのブログで私は「晴れ男(超)」という話をしたと思いますが↓

mustardrun.hatenablog.jp

 

「天気の子」を観て確信しました。

 

 

ボクは「人柱」だったのですね。

 

 

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村