google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

物語終

f:id:mustardrun:20191016102645p:plain

いや〜何度観てもよきよき。

 

先月から観始めた物語シリーズも続終物語まで終わり、悲しい気持ちではある。

しかしひたすら好きな話をループして観てしまい、他のウォッチリストに進めない地獄なのは己のさじ加減であることは言うまでもない。

 

特に、終物語の最終章である「おうぎダーク 其ノ参」は何度ループしても泣けるし泣く。

扇ちゃんは物語シリーズでは1、2位を争う好きなキャラなので、と言っても「おうぎダーク 其ノ参」から一気に好き度が増したんですが。

f:id:mustardrun:20191016111411g:plain

で、1、2位を争うもう一人は「神原駿河」である。

f:id:mustardrun:20191016111711j:plain

活発で元気いっぱいで馬鹿で変態な感じがツボである。

 

 

しかし映画、アニメや漫画、音楽などをつまみに酒とジャンクを喰らう。

第二のつまみとでも言おうか、ほんとうに「幸せな時間」である。

 

宇宙銀河この地球上においても、ましてや今自分が今立っている半径1mm以内のことでさえも分からない事だらけで、人が産まれ生きる意味、もちろん死に土に帰る意味も到底分からないが、この「僕の幸せな時間」の意味だけは自分なりに理解できているつもりである。

 

そう...。

 

「酒と漫画とアニメとシネマと音楽と煙草と酒クソ野郎だっ!!わっしょい!」

 

それでは!ゆうきでした!

------------------------------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab

自社サイト➡MRlab

早く欲しい方はAmazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は楽天 MRlab 

minnneで購入したい方はminne MRlab  

卸売り(業販)をご希望の方は下記URLからお問い合わせ下さい。

info@mustardrun.com

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ  

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村