google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

琵琶湖 湖西の浜で予告通りに60は釣れたのか?! めん玉飛び出し系のバスを絞り出せ!

こりもせず琵琶湖へ行ってきました。

 

予告通り60UPは釣れたのか?

 

f:id:mustardrun:20191125004625j:plain



琵琶湖 湖西の浜で予告通りに60は釣れたのか?! めん玉飛び出し系のバスを絞り出せ!

 

暗くなるまで頑張りましたが、さすがに何匹も釣れるほど湖西の浜は甘くない

 

 

ので!

 

 

南湖へ移動~

 

f:id:mustardrun:20191125004912j:plain

 

 

同じような長さなのに、湖西のめん玉飛び出し系は3.2キロに対して

南湖のバスは2.2キロ

 

その差1キロ

 

この差はブログでは伝えきれませんが、実物はとんでもない差があります。

 

湖西のバスを釣っちゃうと、チョット物足らなくなってしまう・・・・

 

また土曜日、挑戦します