google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2020 東京オートサロン 展示車両 ピンストライプ施工動画

皆さんどーも、こんにちは。

MRLab亀井です。

 

この動画は実は昨年末に撮ったものです。

オートサロンが開催される週に挙げようと思っていました。

 

テロップも入れず、ただただ作業している様子の動画となってます(笑)

 

3連休って事で、大変な混雑が予想されますがオートサロン行くよ!って方が

いらっしゃいましたら是非、ROWENブースにお立ち寄り下さいね!!

 


2020東京オートサロン展示車両ピンストライプ施工などなど