google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

AirPods Pro ハードケース 発売開始しました!!

みなさんどーも、こんにちは。

 

スッカリ私だけの更新となり果ててしまった本ブログでございますが

みんな元気に働いてますよ(笑)

 

なんせ、楽天の売れゆきが前年度比1000%以上なので当然の忙しさなわけです。

でも私的には2000%超えていきたいと考えているので、まだまだ通過点でございます。

 

2000%超えたら次の展開にいこうと思ってます。

 

本日は、イヨイヨ発売開始となりました

AirPods Pro のハードケースのご紹介です。

 

AirPodsPro ハードケース 楽天

 

 

 

AirPodsPro ハードケース 楽天

 

 

AirPodsでも好評を頂いているタイプのハードケースなんですが

意外にも? ほかの店舗では取り扱いがないみたいです。

 

私もプロではないんですが、このタイプのケースを使っています。

 

やっぱりシリコンの物より落とした時の安心感があるので、私のように

釣りや現場で荒っぽく扱う人にはオススメです!

 

https://item.rakuten.co.jp/mrlab/513-515/

item.rakuten.co.jp

 

 

 

あいかわらず、身内ネタ動画も作ってまして、

身内にしか笑える要素がないんですが、楽しんでます。

 


今回はO君の仕事のヘルプ 昼飯は麺屋「はやぶさ」

 

 

そろそろ違う動画も作ろうかと思っているんですが

 

オンライン英会話の様子なんかを撮影して恥をさらすのも面白いかなー・・・と

 

ま、気が向いたらやってみますね

 

それでは!