google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

お題スロット「プレゼント」

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328537792364627629:title=お題「プレゼント」

今回のお題「プレゼント」と言う事で、プレゼントにおススメなアイテムをご紹介致します☆
一つ目は写真集。なぜ写真集かと言うと、私は写真が大好きで素晴らしい写真家の方々の写真に癒されているので、ご紹介したい写真集は山ほどある!!!(それはまた木曜日の日記に書いていこうと思っております。)今回は「プレゼント」がテーマなので、贈りたい写真集をご紹介していきます。

川内 倫子「the eyes,the ears, 」

川内 倫子さんの撮る写真の空気感が大好きでこの素敵な写真をプレゼントしたい!柔らかい。優しく。少しセンチメンタル。大切な人と共感したい空気感。プレゼントしたい方に伝えたい言葉のページを付箋などしてあげても素敵かと(人・ω・)☆
f:id:mustardrun:20171102110253j:plain

オノ・ヨーコ「グレープフルーツ・ジュース」

あの有名な「イマジン」の元ともいわれているこの本。彼女自身をあまり好いていない方もこれはお勧めです。とても簡素的で、必要なものしかない。そんな本です。
なにより、オノ・ヨーコさんの言葉をテーマに33人の写真家が言葉に添えた写真がとても良いです。すべてモノクロ写真なのですがそれもまた良い。
下手に頑張れ!って言われる本よりそっと寄り添ってくれるこの写真集は何年経っても色あせる事ない名作です。

f:id:mustardrun:20171102110222j:plain

二つ目はスマホケース

久しぶりにデザインした、iPhoneケースを図々しくもおススメさせて下さいm(_ _)m

今回は初めて自分の撮った写真を入れ込んだデザインがあります。すごく天気の良い日に公園で空を見上げたらすごく木々が綺麗で。
最初はカラーで撮ったんですが、これだけ沢山の色があるなら色が無くても色を感じるんだろなと、モノクロで撮ったらとても良くて!!デザインに入れ込みました。

私のスマホケースをデザインする上でのテーマが「鮮やかさ」なので、モノクロとカラフルのシンクロを楽しんで頂けたらと。

なぜ「鮮やか」がテーマかと言うとスマホは今や日常必須アイテム。なのでケースをはめて下さっている方の日々の鮮やかな日常を願うからです。

質感にもこだわりを詰め込んでいます!高機能の機械で丁寧なグロスが部分的にぷっくりと乗っており、全体は指紋の付きにくいような特殊印刷が施されています。一つ一つ丁寧に携わっております。

今回は3種類のデザインを提案。まずはiPhoneケースから販売予定です。そのうちにXperiaなどのケースも出していけたらと思っております。プレゼントラッピングも承っております♪
そしてなにより、プレゼントする方もされる方の素敵な時間になる事を願っております。
f:id:mustardrun:20171102111928j:plain


ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------
本日のブログ担当モコでした( ・8・ )