google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

お題「一気読みした本」

お題「一気読みした本」

毎週木曜日は私の読んだ面白かった本をご紹介しているのですが、本日は「旅」をテーマにご紹介していこうと思います☆

インド旅行記 北インド編 (幻冬舎文庫) 文庫 中谷 美紀 (著)
f:id:mustardrun:20171109110331j:plain
面白くって一気に読破しました!
ストイックな旅ではなく、人間臭さの感じる文章に最後まで楽しく読めました♪時々節約したり少し豪華にしたり、トイレなるべく行きたくないから我慢する所やポケットティッシュ沢山持ってくなんて感覚に共感したり、インドは宗教に重きを置く国。ヒンドゥー教イスラーム教、ジャイナ教など。この旅では中谷さんもお肉を食べないのですが、人はお肉やお菓子を食べなくても余裕で太れる。みたいな所も可愛らく思いました。

そして彼女の知識や感性が素晴らしく、ちゃんと勉強してこうゆう旅をしているんだなって。でも予測しない出来事は起こる。自分で限界までなんとかしようとする姿勢が好きです。昔、雑誌にインタビュー記事で「諦めは早いほう」と話していました。なぜなら物事にべストを尽くすから。
これ以上やっても無理なら無理だなって思えるぐらいにするそうです。今の彼女の考え方はまた違うのかもしれませんが。今も素敵な中谷美紀さんは、更に魅了的でwitにとんだ思考をしているんだろうなぁ。本人もさることながら、文章が面白いので是非機会がありましたら、手に取ってみて欲しいです。ちなみにこの本に載っている写真は彼女がすべて撮影したものだそう。自撮りなどもなく私は好きです。

写真と言えば、「iPhoneX」の写真の性能がすごく良いみたいですね!スマホケースの販売に関わる仕事上、機種について調べたりするのですが、「iPhoneX」はメインカメラの画素数1,200万画素で、メインレンズは6枚構成レンズ広角:f1.8望遠:f2.4だそうです。なんだかピンと来ませんね(笑)iPhoneの中で動画や色々な事を統計すると一番だと言う事は間違いないようです。
しかしかなり高価なiPhoenX・・・・|д゚)必ず専用のケースをはめて頂く事をお勧め致します!折角軽くカッコイイiPhoneXなので、手帳型をはめるのは抵抗がある方も多いと思いますが、クリアケースだけでも装着して頂くと落とした時が全然違います!!!比になりません!!!
ちなみに私のお気に入りはクリアペイズリーが特殊印刷してあるiPhoneX専用ケースです。iPhone本体のスペースブラックやシルバーのカラーも活かせる男女問わず人気なデザインです( ・ω・ )良心的なお値段にもビックリして頂けるかと!!!すごく綺麗と話題なので、iPhoneXと一緒に旅をした方の写真も探してみようかなと思いつつ、ここで失礼致します(o^―^o)
f:id:mustardrun:20171109110933j:plain

詳しくは是非、サイトをご覧になって下さいね(^^♪


ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------
本日のブログ担当モコでした( ・8・ )