google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

ワンポイントのレリーフがオシャレなiPhone7手帳型ケース

みなさんこんにちは! MRlabの亀井です。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さん体調は如何ですか?

夜も蒸し暑くて、ついついエアコンを付けたまま寝ちゃったりして
次の日起きたら喉が痛いって事が良くありませんか?

これからもっと暑くなるかと思うと、チョット憂鬱になります。

遊びに行く分には、全然気にならないんですけどね。

さてさて、本日はiPhone7の手帳型ケースのご紹介です。


もともとiPhone6s用の物も販売していたんですが、

mrlab.jp

トライバル柄がチョット、男くさいかなと思い、レリーフのデザインを変えて
iPhone7用の物を作りました。


mrlab.jp


今回もトライバルですが、ピンストライプっぽくして女性の方が持っていても似合うデザインにしてあります。

草と太陽をイメージして描いてみたんですが如何でしょうか?

開いたときの内側にもレリーフが入れてあるのでお洒落だと思います。

スタンド機能、ポケット、ストラップと使い勝手はiPhone6sの時からご好評いただいているので
持っていて間違いのないiPhone7手帳型ケースだと思います!


そういえば、スタッフ募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!
www.indeedjobs.com



--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab 
minnneで購入したい方は➡minne MRlab  

---------------------------------------------