google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-01-01から1年間の記事一覧

だまされない「オクラ水」

皆さんどーも、こんにちは! 仕事納めというのに、雪がチラホラ・・・・ 釣納めは琵琶湖にたどり着けるのか心配なMRlab亀井です。 中国に発注していたiFaceタイプのケースが本日届きまして いくつか新しい商品のサンプルが入ってました。 iFace スウェード調…

来年は猪年!

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) クリスマスが終わったと思ったらもう元旦が近づいていますね。 私の中で、今年一番印象強かったのが、大好きな大好きな女優・江波杏子が享年76歳で亡くなられた事。 https://talent.thetv.jp/person/0000002130/ す…

AppleWatchバンド 部品すべて揃った!ヨン

あ、どーも 高級な肉は体に合わなかったMRlab亀井でございます。 というのも、一昨日から出張で松坂に行ったわけなんですが、松坂に来たからには 「松坂牛」でしょ~!ってことで、焼肉店で食したんです。 松坂牛 シャトーブリアン この食材に対して無駄に大…

Apple Watch series4 オリジナルバンド いよいよバックルがやってくる! 

皆さんどーも、こんにちは 今日はあったかくて、明日の琵琶湖釣行が楽しみすぎて すでに釣った気でいるMRlab亀井でございます。 満月の大潮が絡んでいるってのもテンションが上がる理由でもあります。 朝5時と16時頃が満潮です。 16時からの下げで大きく…

クリスマスといえば。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) クリスマスが近づいてきましたね(^^) とかく私の予定は皆無ですし、ただの一日の延長線上に過ぎないのですが、そんな方の方が多いのでは??と思います。 たまたま読んだ森下 えみこ (著)さんの、【 あせるのやめま…

デビュー間近なモッズ系?レトロ系?

あ、どーも 昨日、ひょんなことから長渕剛さん主演の「とんぼ」を見かけて 一気に見てしまい、寝不足なMRlab亀井です。 若かりし時に見たドラマなので、懐かしく視聴しました。 哀川翔さんもメチャ若いですが、秋吉久美子さんも若く 綺麗でした。 内容は・・…

第壱話「使十、襲来」

──西暦2017年下腹部に大質量脂質が落下。かくしてゆうき以来未曾有のカタストロフィー「セカンド・インパクト」は起こった。 下腹部の上昇、天辺地異、肌の崩壊、脳内紛争、内戦…シナプス伝達数は半分に激減。 ──それから1年、ようやく復興の兆しが見え始め…

マジ神な社内の人。

こんにちは!ワカァです。 いやはや。 何気に今年最後の登場となります。 年末に向け、2018年を締めくくるべく!あちらからこちらからとお声がかかり、 本年一番人に会う月となっています。 さぁ! 今年のワカァ締めくくりのブログ話題は、火曜担当のyuki。 …

モラルはいずこへ? 

皆さんどーもこんにちは! あおり運転の件 www3.nhk.or.jp 判決でましたね。 事の発端は、被告人の駐車マナーを注意したことからで、 注意された事の逆切れして・・・・という流れです。 駐車マナー 普段でも良く目にするのが、コンビニなどの障害者スペース…

色褪せることのない、hideさん

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 今日は、hideさんの54回目の誕生日ですね! この間のNHKのSONGS(hideが残したもの)ご覧になりましたか? 私的には、ナレーションだけで、hideの映像をひたすら流して欲しかったなぁって思いながら堪能させていただ…

女性には嬉しいiPhoneケースです。

皆さんどーもこんにちは。 先週末から冷え込み、琵琶湖からの帰り道は雪が降ってきました。 最近はガイドも凍るらしいってことで、今週末の釣りは厳しいだろうと 予想してます。 ソロソロ、ワカサギパターンなんでウェーディングも視野に入っております。 雪…

実写映画化決定2 実写映画『惡の華』

こんちわ! 今日は以前お話しした僕の大好きな漫画である、 漫画家・押見修造の代表作「惡の華」の実写映画化が決定しました!! というお話をしましたが.. つい先日キャストが決まりました! 主人公・春日高男役 伊藤健太郎 問題児・仲村佐和役 玉城ティナ …

今朝の三枚おろし~「世界のエリートはなぜ 美意識 を鍛えるのか?」

こんにちは!ワカァです。 ワカァの楽しみの一つに、Podcastを聞く!がありまして。 その中、「 武田鉄矢の 今朝の三枚おろし 」も聞き続けて早十ウン年。 武田鉄矢さんが読まれた本をもとに、ご自身の経験も踏まえ解説してくれる番組。 自分では手に取らな…

中国からはるばるやってきました。オリジナルApple Watchバンド制作に向けて着実に進行中

皆さんドーモこんにちは! 気分だけはスッカリ、グローバル 単純な男、MRlab亀井でございます。 毎度しょーもない出だしでスンマセン! 中国に発注していたAppleWatchアダプターが到着しました。 お金は先に支払ったので、本当に届くか心配ではありましたが …

初めてブルフラット5.8を使ってみたのだが・・・

皆さんドーモこんにちは! いよいよ年末という事で、仕事もバタバタしてくる上に忘年会やらもあり、こんな時期にやらなくても新年会でいーんじゃね?と、幹事さんに怒られそうなMRlab亀井でございます。 うちは忘年会はやめて新年会にしようかなーと思ってま…

最近読んだ本の話し 「ブランディング」とか「 嘘」 とか

こんにちは!ワカァです。 最近、月曜祝日もなく、しっかりブログ月曜担当の役割をこなしている・・・ いや、しっかりかどうかは不明ですがw 毎週登場にて、いよいよ何を書いてよいものやら? で!久々の「読書感想文」!!! 最近Twitterアプリを入れまし…

押さえておきたい おしゃれ で かわいい iPhoneケース 人気ランキング (当社比)

皆さんどーもこんにちは! 11月も最終日、今年もあと1か月となりました。 嬉しいような悲しいような・・・・ 少年老い易く学成り難し 一寸の光陰軽んずべからず 光陰矢の如し ひしひしと感じる今日この頃でございます。 水金担当、MRlab亀井でございます。 …

私の側にはいつもリンゴ

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 昔から縁を感じている果物がある。 それは リンゴ フルーツ占いも林檎だったし! そもそもリンゴを意識して生きて来たのには理由があるのです。 H30.11月25日、自衛隊市ヶ谷駐屯地で割腹自殺を遂げてから45年を迎え…

津風呂湖発挑戦 開始直後に

皆さんドーモ! こんにちは 木曜は、7時頃キリが付いて次の日は「初の津風呂湖だぜ」っと 浮かれていたんですが・・・・ 緊急出動命令というか 他所で付けた看板が落ちそうなんで見て欲しいって事で 場所が近くだったのもあって 見るだけ のつもりで行ったん…

『タイヤにビス』

『タイヤにビス』 どこぞの映画のタイトルみたいですが、朝から笑えない状況。 みごとにぺちゃんこに空気の抜けたタイヤ...。 時間がないのでガソリンスタンドでスペアタイヤに変えてもらいましたが やっぱり早い! 自分でやっていたら倍くらいの時間が掛か…

H30年11月24日 守山駐屯地祭 見学してきましたョ!!!

こんにちは!ワカァです。 年に一度!ワカァのお楽しみ! 「守山駐屯地祭」 昨年は友人の行く行く詐欺に合い、一人寂しく観覧となってしまったので、 今年はミリタリーヲタのワカァ家長男にガイドを頼み。 ガイド付きならば、もうちょっと面白いかも!という…

今話題のカッコイイ男

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 今、女子の掲示板で大盛り上がり、人気急上昇中の男性。 出典www.instagram.com【ROLAND様のプロフィール】 源氏名:ROLAND(ローランド)生年月日:1992年 7月27日身長:182cm最高売上 : 4200万円年収: 推定3億円…

予備ホルダーが入るiQOSケース! pullman「PlusONE」

みなさんどーも! こんにちは~ 本日も穏やかな天候で、過ごしやすい日ですね! 週末は3連休! 今年は3連休が多いような・・・ 絶好のバーべきゅ~日和となりそうです。 私は、釣り三昧の日を送りそうです。 一度行ってみたかった津風呂湖まで足を延ばしてみ…

実写映画化決定!

こんちわ! 今日は以前お話しした僕の大好きな漫画である、 漫画家・押見修造の代表作「惡の華」の実写映画化が決定しました! メガホンを取るのは、『覚悟はいいかそこの女子。』『片腕マシンガール』などの井口昇監督。 『心が叫びたがってるんだ。』「あ…

御朱印がへたくそだった時!思ったより落ち込む。

こんにちは!月曜担当ワカァです。 御朱印。 朱印 (神社仏閣) - Wikipedia ワカァ母が70歳を超えたころから、意識して母と出かけるようになり。 母に「どうせ神社仏閣巡るんだから、あなたも御朱印いただいたら?」 と、どこの回し者なのかわからない謎のセ…

アイコスホルダーが2本入る! 本革栃木レザー製iQOSケース

あ、どーも 先日入院したとき、動脈から採血の注射を失敗され 何故、時間差? の内出血 お目汚し失礼・・・・・ MRlab亀井です。 アイコスホルダーが2本入る! 内部写真 圧倒的に使い易い 大人の為の本革栃木レザー プレゼント用としても最適 まとめ アイコ…

女の宝石箱クリスマスコフレ☆

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 今年もやって参りました!クリスマスコフレ2018!!! とは言え10月から情報収集している自分(笑) 雑誌の特集記事を見ているだけで楽しい。 コスメ業界の一大イベントの一つともいえるクリスマスコフレ。 エスティ…

誘惑に打ち勝って捕った価値ある魚!

みなさんどーもこんにちは! なんだか温かい日が続いて 11月中旬ってこんなだっけ?といまいち季節感がなく 上着を着たり脱いだり、体温調節にいそがしいMRlab亀井でございます。 先週、土曜日も暖かく、向かってる途中気温は20℃を超えており この調子だと散…

深夜食堂

ヨッス! MRLab1ブログ下手なオラが今日書くネタは 先週の日曜日から見始めた『深夜食堂』の感想だぞ 『深夜食堂』(しんやしょくどう)は、安倍夜郎による日本の漫画作品。 2006年10月に小学館発行の漫画雑誌『ビッグコミックオリジナル増刊』に読切一挙3話…

多度大社 から 行基寺

こんにちわ!ワカァです。 心地よい天気に誘われて、さて!出かけよう!と振り返ると・・・ ワカァ家2/4人は名古屋で開催されているらしいコスプレイベントへ「竹生会」に扮し出かけてしまい。 dic.pixiv.net 仕方なく残る2/4人にて出かけることに。 多…