google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頼むぜトビキッツァン

頼むぜトビキッツァン! 先週に引き続き、春爆を期待して琵琶湖に行ってきました。

日本が誇る義足ダンサー

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 皆様は義足のプロダンサー大前光市さんをご存知でしょうか。私はリオ・パラリンピックの東京への引き継ぎ式の映像で初めてダンスを拝見しました。何気なく付いているテレビを眺めていたのですが、気がつくと彼のダン…

肩こり関節痛にはコレ!

みなさんドーモ! こんにちは。 MRlab亀井です。 今日は気温も上がって、半袖で外出している方も多くいらっしゃいました。 もうすぐ4月ですが、こんなに暖かかったっけ? もう少し寒かったような気がするんですが、気のせいでしょうか・・・ 今日は、是非紹…

『お放身』-ohanami-

本日は晴天。 「春ってこんなに暑かった?」ってくらいとても暑いです。 Tシャツで丁度良いくらいで、それでも体を動かしていると ジワリと汗。 近所の桜も満開近くになりました。 朝テレビを点けニュースを見る日課 ここ何日かはお花見の話を報道。 朝から…

学生の皆さん!勉強、大切でしたゎ・・・

こんにちは!ワカァです。 いやぁ~。一気に桜が開花したようですね。 名古屋は週末満開だった様子。 名古屋よりちょいと山側の瀬戸市は昨日の時点で一分咲きといった様子。 今週末あたりが見ごろになるのでしょうか。 桜が咲く頃はなんとなく日本全体が華や…

ついに春爆か?

皆さんドーモ! MRlab亀井です。 今週は21日お休みでしたので 20日の夜に仕事を終えてダッシュで琵琶湖に出撃してきました。 土曜日にクランクでバイトがあったので、とりあえずまた反応があるかなと 思ってDEPSのカスカベルを ↓ コレ しばらくすると、…

最近の長久手IKEA

私は愛知県在住なのでそろそろ落ち着いてきただろうと、2017年の10月にオープンした、愛知県長久手のIKEAに初めて行ってみました☆ 落ち着いた時期とは言え、祝日で雨という事もあり、室内で楽しめる場所はすごい人だろうなぁと少し警戒しながら運転していた…

雨音ノイズ

こんにち! 今週はずっと、どんよりとした天気のようで「気分まで落ち込みますっ。」て言葉をよく聞く雨模様。 雨がすきな人は割といると思いますが、それでも嫌いな人の方が圧倒的に多いのは 何故なんでしょうかね? 私も日中の雨とイベント事に降る雨は大…

続・春を楽しむ

こんにちは!ワカァです。 春は花盛りにて!急ぎ回らねばなりません!(w) 今回は、三重県「椿大社→都波岐神社・奈加等神社 →関宿→湯の山温泉」のコースで三重をクルクルと回って来ました。 椿はもちろん!梅もちょうど盛りで、あちらこちらから良い香りが…

ギフトショー無事終わりました。

みなさんドーモ こんにちは MRlab亀井です。 昨日無事にギフトショーを終えて帰還しました。 初めてのことで準備不足も多く反省点も多かったんですが おかげ様で多くの方に声をかけていただき、持って行ったチラシが 無くなるという事態に陥り、地下にあるコ…

春日和。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 最近は空気も春めいてきて、様々な出会いや別れの時期が近づいていましたね。色々なドラマも最終回が多いですね。寂しい・・・。 トドメの接吻は、huluのみでで1年後を放送するとか辞めてほしい・・・みんなが好きな…

大阪ギフトショー

設営終わって、お疲れさん会初日。 場内撮影禁止なのでw 大阪と言えばの画像でお楽しみ下さい。

春を楽しむ

愛知県瀬戸市も、あたたかな日が続いています。 こんにちは!ワカァです! 先々週に梅の花を求め、愛知県犬山市にある大掛神社に走ったものの、まったく!さっぱり!一つも咲いていない!という悲しい出来事に遭遇し。 この土日にリベンジ果たすべく! 土曜…

ギフトショーに向けて

みなさんどーも こんにちは! 昨晩はギフトショー時に配布するチラシのデザイン&印刷をしてました。 チラシとなると普段やらないデザインなので、まとめるのが結構大変でした。 商品を色々沢山紹介したくても、沢山載せようとすると一つ一つが小さくなりす…

今日の日記のテーマはレモン☆

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 今日のテーマはイエローと言う事で、早速ですが、もうすぐ米津玄師さんの「lemon」が発売されますね~!絶対バカ売れですね。CDの初回限定盤は2種類あって、一つはDVD付、一つは素敵なレターセット付きですね。 私は…

キラキラりぼん

みなさんドーモ! こんにちは すっかり春らしくなってきて、すでに半袖でもイケそうな?陽気になってきました。 私はこれくらいの時期が一番過ごしやすくて好きです。 若かりし頃は、夏が一番好きだったんですが年とともに夏の暑いのはチョット・・・ 冬は着…

悪の華

こんにち! 寒いのやら暑いのやら眠いのやらハラヘッタやら... さて、今日は再度また読み返してる漫画の紹介 新しい作品ではありませんが、ぼくが「浅野いにお」の次に集めている 作者である「押見修造」の作品である「悪の華」 ルドンの有名な画である「『…

手土産に!食いしん坊さんに!オススメお菓子3選!

こんにちは!ワカァです! 一気に春到来!の様子。 ワカァは花粉症デビューはしていないものの、花粉症の方々の様子を見ていると、いよいよ花粉症デビュー果たしてしまうのでは?と毎年不安をあおられています。 本日は、ワカァ『 オススメ 』お菓子のご紹介…

増える方が多いぃー

みなさーん お元気ですかー 私は、増える一方の仕事に若干病んでますー ギフトショーの準備がまだまだあって、色々と練って行きたいと思ってますが バタバタのままショーに突入しなくちゃならない感じです せめて伸びに伸びまくった髪くらいは切らんと! 怪…

生きていればこそ。

今週も木曜はモコが担当しますm( ・8・ )m 最近、お気に入りの一曲をご紹介しつつ、身内の日記を書いていこうと思います☆ 「1-800-273-8255」という曲。こちら番号は、National Suicide Prevention Lifeline(国立自殺予防ライフライン)という自殺相談のホ…