google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳から改革?!

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 四捨五入すると40歳な私。 この歳になって初めての感覚。 それは頭と身体が石のようになり、動けなくなる時がある。 「いっしょに、あそぼ~」というカワイイお誘いにも、 ちょっと横にならせてと言ってしまった時。…

愛知の行ってみたいラーメン店 〜THE 家系編〜

こんにちは! 以前お話した僕の好きなラーメン屋さんは家系なのです 好きすぎて週一は通い、多い時には昼と夜2食行ったり、週に3回行ったりと 完全にジャンキーでした。 ここ最近は、好きは変わらずなのですがお店までの距離がものすごく遠く感じて 2週間に1…

バレンタインデーのプレゼントにオススメ!

こんにちは!ワカァです。 もうすぐバレンタインデー。 どんどんイベントとしては盛り下がりの雰囲気。 しかしながら!ニュースで見る「バレンタイン商戦」はいまだ盛況のご様子。 ワカァは、不思議と何かのついでだったのか?この時期のデパートにて、バレ…

iFaseタイプ(スェード調) & 木(竹)のiPhoneケース

みなさん、どーーーーも こんにちは! おくら水を朝晩飲み始めて1か月経過し、インフルエンザにかからなかったのは おくさ水のおかげか? 自覚症状のないMRlab亀井でございます。 色々、新製品が具体化してきまして、あわただしくなっております。 iFACEタ…

ガタガタガタガタ

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 最近は、歳と共に身体にガタがきておりまして。( ;∀;) そろそろ自分の現状を改善する努力をしていかなければなぁとぼんやり思っております。 【ガタ】で普通に調べると、「物や身体が壊れかかっている様。」と出てき…

かなり具体化してきたAppleWatchバンド

みなさんどーも、こんにちは! このタイミングで、中国が来月半ばまで長期の休みで アダプターを発注しておけばよかった~と後悔先に立たずのMRlab亀井でございます。 本日、とりあえず栃木レザーで作ったバンドが出来ましたので 今後の改良点などをお話した…

Command+T

こんにちは! 今日は最近購入した本の紹介でござる。 拙者の大好きな漫画家さんの一人である 『浅野いにお』殿の画集「Ctrl+T2」と漫画「勇者たち」をamazonでポチリング 浅野いにおの殿の作品は全部持っていますが、今回購入した「Ctrl+T2」というタイトル…

夢で逢えたら。

お久しぶりです。 月曜担当ワカァです。 いやぁ~。 やることなく、ヒマヒマな年末~お正月と過ぎ、仕事始め!と気合を入れたはずなのに?! やっちまった・・・インフルエンザ!!! もうね。 10年以上インフルエンザなんて罹ったこともなく。 毎年、「ちょ…

パワーブリーズ (Pawer breathe)で呼吸筋&肺活量UP!

で皆さんどーも! こんにちは~ 肺機能108歳と認定された男 MRlab亀井でございます。 1年前に108歳と言われ、ランニングするようになったんですが、 肺機能を鍛えなおす前に、ほかの部分が壊れてしまうという悲しい現実・・・ そこで! お手軽という訳では…

今年は猪年!

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 今年の大将はイノシシ年ですね。 昔、神様が決めた、 「早く神様に挨拶しにきたもの順で、その一年間を大将にしてやる。」 というよくわからないレース(笑)で見事、 時間ぎりぎりに到着し、最下位をゲットした猪さ…

やりすぎは禁物ですね! 

皆さんどーもこんにちは Skypeで色んな中国人とやり取りしすぎて、誰から何を注文したのか 訳が分からなくなりつつあるMRlab亀井でございます。 とはいえ、順調に色々と届いておりプチ輸入を楽しんでおります。 明日も新しいiPhoneケースのベースが届く…

野良猫

こんにちは! 連休いかがでしたか? 私は安定の呑んだくれ三連休でした! さて本日もまた映画ネタですが、紹介する映画はこちら! 映画『アリーキャット』 あらすじ主人公の朝秀晃(通称:マル)は元・ボクシングの東洋チャピンオン。 試合中の頭の怪我で、…

AppleWatchバンド 初回はブライドルレザーに決めました

皆さんどーも、こんにちは! 本日は昨日と比べると、風もなく少しあったかかったですね。 中国からの仕入れにも慣れてきて、すっかりグローバルな人になったつもりでいる MRlab亀井でございます。 昨日、メインのブログで ameblo.jp 中国からの仕入れについ…

「くも漫。」

あけまして御目出度う御座います。 今年の、お正月休み中は ほぼほぼ引き籠りでした! 今日は、休み中に観た映画を一点ご紹介致します。 映画「くも漫。」 中川学原作による実写映画「くも漫。」の特報第1弾とポスタービジュアルが解禁された。 特報で公開さ…

2019初ブログ ご挨拶及び釣り納めと釣り初めなどなど

新年明けましておめでとうございます。 2019を更なる飛躍の年にするべく、新商品の作成に力を注ぎたいと思いまます。 皆様に愛される商品を制作していきますので本年もどうぞ宜しくお願い致します! 本日はお休みの間にご注文いただきました商品の発送やら A…