google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ滞りがちですが・・・・

皆さんどーも! お久しぶりでございます!! 久々の登場、MRLab亀井でございます。 土日祝を除いた日は、ほぼほぼ更新していたブログですが ここのところ滞りがちです。 というのは、AppleWatchアクセサリーやAir Podsアクセサリーを取り扱うように なってか…

天気の子

遅れましてお盆休み中に見に行って来ました 「君の名は」に引き続き号泣する予感だったんですがはたして... 普通に号泣でした定期。 映画、漫画、アニメ、ドラマなどなど普段から泣くとこあったっけ?とよく言われますが、ボクからしてみたら世の中の作品達…

あやかりたい!!!2019年 夏

犬山市 犬山城麓 こんにちは!ワカァです。 いやはやアツイ… 久々にブログ登場w 皆さま!お金はお好き??? ハイ!ワカァはどんどんワカァの元に舞い込めばいいのに!!!と常々思っております。 そんな訳で!このクソっ!!!暑い中、行って来ましたよ。 …