google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と弾みをつけたい

皆さんどーもこんにちは。 桜も咲き始め、新年度がイヨイヨ始まります。 過ごしやすいようになってきて、人間も外へ出かけたりと活発になってくる季節ですね。 iFaceタイプ(あくまでもタイプです)のiPhoneケースが好評で、どのデザインの ケースでも人気が…

生クリーム専門店 名古屋初上陸!!!!!!

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) 三度の飯さんが好きです でも生クリームさんのほうがもっと好きです。 そんな愛知県在住の私に朗報が・・・ 生クリーム専門店 ミルク 栄パルコ西館B1Fにオープンしました!!! ワーーーーイ(*´▽`*)♥ http://mi…

AppleWatch専用 交換金具 2種類

皆さんどーもこんにちは。 「暑さ寒さも彼岸まで」という慣用句の通り、寒い日も少なくなってきていよいよ 春ですね! 桜の開花を待つばかりという時期になってまいりました。 「辛いこともいずれ時期が来れば去っていく」という意味としても使われることわ…

♂3人温泉旅行 -まさかの中編-

こんにつわ! さて、今回は前回の♂3人温泉旅行の中編に入ります。 前回、旅館に着くなり昼寝をする二人への悪戯を誓った僕ですが 果たしてその悪戯とは... なんせ、この時間の僕はテンションMAXで無双状態 イヤフォンを耳に装着! 大音量(脳内)で流す曲はK…

明日は大潮最終日ですが

皆さんどーも、こんにちは。 一昨日、鼻息フンガーで臨んだんですが、爆風により釣りが思うように出来ないという 事態で、気温だけ高く一気に春っぽくはありましたが、全くのノーバイト! そーいえば、大潮で良い思いしたことって無いよーな・・・・・ 本日…

春爆ってるようですね

みなさんどーも、こんにちは! 本日は非常に暖かく 大潮INって事で、今晩出撃必須!! 「釣れたんじゃない! 釣ったんだ!」 MRlab亀井でございます。 琵琶湖でもツイッターで春爆ってる報告が飛び交っているので、居ても立っても居られない 今夜は釣れなき…

♂3人温泉旅行 -前編-

こんにつわ 先週の休日はなんと珍しくお泊まりで温泉旅行へと行ってまいりました。 泊まった場所は、『大江戸温泉物語』の下呂新館 今回も毎度の事、道中からビールを飲んでますが出来上がってしまったら困るので1本に抑えました。 旅館に行くまでに、まず寄…

2019/3 瀬戸市 窯垣の小径 散策

こんにちは!ワカァです。 2週続けて、天気も危うく。 以前から気になってはいたものの、近所過ぎて行かない「窯垣の小径」を、晴れ間をぬってダッシュで散策。 尾張瀬戸駅から東へ向かい、徒歩で20分程度。 ガッツリ地元民なので、宝泉寺入り口の仏さんにお…

MINICOOPER DESIGN iPhoneケース 耐衝撃!

みなさんどーも、こんにちは! 一昨日は強風の影響で琵琶湖は激荒れ、まさに日本海状態だったそうで、東岸は壊滅らしいです。 こーなると、明日夜からの琵琶湖への行き先がおのずと西岸ってことになりますが、果たして・・・・・・ 寒の戻りってやつで、一昨…

続・著 中山七里の小説「嗤う淑女」

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) 著 中山七里の小説「嗤う淑女」を読み終えました。 前回もご説明しましたが、 この「嗤う」は、「あざけわらう」という感じ。 「淑女」は品位のある、しとやかな女性というイメージです。 結論から言いますと。 …

オリジナル ブライドルレザー製 AppleWatchバンド 完成間近! 仕上げに烙印をば

みなさんどーも、こんにちは! 本日は、強風が吹き荒れ&寒の戻りで外はすごく寒かったです。 年のせいか、少しでも変な体制になると色んな所の筋肉が攣って お地蔵さんのように固まってるMRlab亀井でございます。 準備運動しないと現場は無理なのでしょうか…

T2 トレインスポッティング

こんにちわ! 毎度の最近観た映画の紹介シリーズ 今日紹介するのは『T2 トレインスポッティング』 サブカル映画といえば!ってくらいサブカル野郎は必ず知っている映画 ダニー・ボイル監督作『トレインスポッティング』から約20年ぶりの続編。 前作から20年…

ネコソギに色を付けてみた&リールをプロテクションフィルムで保護

みなさんどーーーーーも! こんにちはでございます。 本日まで大潮という事と、知り合いが本日ロクマルを釣ったとうのを 知り、心中穏やかでないMRElab亀井でございます。 明るいときにミドストで釣ったようです。ウラヤマシスナー 夕方から風もおさまるとい…

著 中山七里の小説「嗤う淑女」

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) 著 中山七里の小説「嗤う淑女」を友人に勧められ、読んでおります。 この「嗤う」は、「あざけわらう」という感じでしょうか。 「淑女」は品位のある、しとやかな女性というイメージです。 読んでしまうと面白い…

修業がたりません

みなさんどーも こんにちは 花粉がすごいようで、杉花粉が少しあるくらいでも結構反応して夜何回も起きてしまう MRlab亀井でございます。 花粉症の方、心中お察しいたします。 先日、ジミヘンの曲を弾いてるって話をしたんですが・・・ mustardrun.hatenablo…

肉増し牛鍋膳 生玉子

こんにちは! 今週の休日はめずらしく朝からドタバタとお出掛けしていたんですが 土曜の夜は、どうやらお酒にやられ1日中グロッキー 燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に… 酒なんて二度と飲むか!ってくらいの二日酔いとも違う内臓的なダメージ。 夕…

愛知県のご当地グルメを贈りたい!ので、教えて下さい。

happybirthday 私。 いやはや。何気に今年もウッカリ誕生日を迎えてしまい。 珍しく、母親よりオメデトーLINEが来ました。 「いよいよ人生の後半戦です」のメッセージが。 うむうむ。あなたのおっしゃる人生後半は、平均寿命の半分で見積もっているのね。そ…

アップルウォッチアダプタのみでも販売開始

みなさんどーも、こんにちは 3月に入り、いよいよ春っぽくなって来ました。 もーこーなってくると琵琶湖へ行ける日はいくっきゃない!! 今年の目標は60アップ3匹以上! MRlab亀井でございます。 オリジナルのAppleWatchバンドはブライドルレザーでただ…