google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は世界禁煙デーとの事です

皆さんドーモ おはこんばんちは 禁煙6か月、MRlab亀井です。 本日は世界禁煙デーって事らしいです。 禁煙をして太ったって話を聞いて、注意してたんですが とくに体型に変化も無く、人によるのかな?と感じてます。 健康になったかっていうのも、全く自覚は…

初野尻湖で~のアヴェンタドール

皆さんドーモ! こんにちは いやー新潟は遠かったです。 なんせ高速道路から見える景色が山ばかりで 進んでる感ゼロというのが余計と遠く感じさせます。 出張初日は、野尻湖を通るって事で少しだけ釣りしたいと思いワクワクでした。 インターを降りた道の駅…

初参戦!「松本クラフトフェア」2018年

こんにちは!ワカァです。 この土日に開催されていた「松本クラフトフェア」までひとっ走り。 あがたの森での開催とのことで、屋外でのシチュエーションとしてはバッチリな場所。 入り口入りすぐにそびえ立つカラマツが空気感を変えてくれます。 今回は、大…

高まる期待値

皆さんドーモォ こんにちは! 来週、出張に行くんだか野尻湖に行くんだか分からなくなってきて ワクワクが止まりません。 いや、仕事はキッチリやりますよ、モチロンデス 仕事の御依頼としては、カーラッピング事業部での仕事で 今年のオートサロンの時にデ…

ご紹介

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 今日は、我が社で取り扱いしている、ケースの種類をご紹介致します。 基本的には、ポリカーボネイトとTPU素材の物に印刷しております。手帳型も少しずつ増やしておりますのでご期待下さい。 と言う事でまずは一番人…

初!野尻湖か?

皆さんドーモ! 2日連続、連投スイマセン。 MRlab亀井でございます。 えーと、来週月曜から出張で新潟へ行くことになったんで 愛知からだと、どのくらい時間かかるんだ?ってことで GoogleMAPで調べてみた。 すると・・・・ ムムっ! 野尻湖の横を通るじゃな…

過去最悪でした

皆さんどーも、こんにちは。 あたしいキャップが気に入り過ぎて、釣り以外にも被ってしまいってのの繰り返しで、異様にキャップの在庫が増えているMRlab亀井です。 釣りには必需品のキャップですが、髪をセットするのも面倒だしーって 時にもごまかせるんで…

イラッとするのさ。

こんにちは!ワカァです。 今朝、自宅出る直前に5分ほど時間が空き。思い立ち、台所にたまっていたコップ類を洗ったところ・・・ コップにスポンジを入れクルッと回した途端に「パキッ!」と音が鳴り。 あっ!と思った瞬間に血が噴き出してきました。 はぁ~…

どー思われますか?

皆さんドーモ! こんにちは 弱小ユーチューバー MRlab亀井です! と言っても、あんまり動画上げてないのでユーチューバーとは言えないのかも? という訳で本日はYouTubeの話です。 ご存知の通り(笑) 私の趣味はブラックバス釣りです。 でブラックバス釣りで…

最新の洋楽billboardと、クスッと笑えるスマホケースのお話。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 最近の人気洋楽のミュージックビデオで印象に残ったMVを小ネタを挟みつつ、ご紹介していきたいと思います☆ まずは、Ariana Grande(アリアナ グランデ)の新曲「No Tears Left to Cry」 2017年イギリス・マンチェス…

夏っぽい? ハワイっぽい?

皆さんドーモ、こんにちは 昨晩ギターを弾いているとき、6弦をグリッサンドした時に チクっとナニカシラが刺さったらしいが、老眼では発見できず 未だに「ナニカシラ」がチクチクと指を刺激してくるので、何をするにも エキサイティングな状況のMRlab亀井で…

お梅雨さん

良き天気ですね。 雨上がり 水たまり照らされ 後光さす そう僕です。 悪夢の様な暑さからの一変して訳のわからない寒さが続いた 5月でしたが、ようやく解放され 丁度心地良い温度になりましたね。 そんな気温も長くは続かず、また地獄の様な夏がそこまで迫っ…

オモシロおじさんの話

こんにちは! ワカァです。 GW開けてすぐ、舌に口内炎ができまして。 痛いのなんの。 意気消沈のまま先週過ごし、やっと!一昨日あたりに痛みもなくなり復活! ほんの少しのこととはいえ、普段痛みもなく過ごせるのがありがたいなぁ~と痛感いたしました。 …

眠たいカエル試作品とか週末の釣りの予定とか

「Sreepy Frog」 眠たいカエル アップルマークを活かしたデザイン 今週の週末フィッシング ア、 どーも 明日やろうは馬鹿野郎と言いますが 明日やった方が良いって事も多々あります。 って事にして、明日やった方が良い事が多くなっている MRlab 亀井でござ…

5月13日は母の日

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 5月13日は母の日ですね~。「人間はみんな女から産まれている」 ちなみに、5月5日は子供の日と同時に、おかあさんにありがとうの日でもあるそうですよ☆ 正確には法律で、「5月5日, こどもの人格を重んじ、こどもの幸…

最近見ているユーチューバーとか釣りとか仕事とか

いくら軽いとはいえ9フィート近い竿をシェイクし続けると 「最近見ているユーチューバー」 仕事の話もしとかないと怒られそうなんで、少しだけ・・・・ 皆さんドーモ こんにちは! いくら軽いとはいえ9フィート近い竿をシェイクし続けると 肘にとてつもな…

毎日がハングオーバー

お久しぶりです。そう僕です。 ついにGW明けましたね 皆さんは、GW満喫出来ましたでしょうか? 僕は、案の定毎日お酒をくらっておりました 昼間から夜まで何の心配もせずに飲めるなんて幸せと言ったらなんの...。 GW第ニ章では4日間ある内の二日間は家に引き…

背後に土偶

こんにちは!ワカァです。 皆さんGWはいかがでしたでしょうか? ワカァは引きこもりに続く引きこもり。 暑い寒いも関係なく。 寝ては起きて、本読んで、資料作りして、また寝ての生活でした(w) 唯一のお出かけが、以前から通っている「手相教室」 相変わ…

2018 春夏 トレンドカラー を取り入れたiPhoneケース!

皆さんドーモこんにちは! MRlab亀井です。 暦通り営業ということで、明日からまたゴールデンウィークに入ります。 その前の3連休のうち1日は琵琶湖へ出陣してきたわけなんですが 8時に出かけて高速に乗ると案の定、渋滞・・・ 自然渋滞に加えて事故渋滞で想…

ごぉぉおぉるぅうでんうぃぃいっっす第一章閉幕

「元気ですか?」 「はい。元気ですよ」 GW第一章あけましたね オープニングである1日目、 友人の仕事を手伝いご臨終。 二日目、久しぶりに猫と犬に会いに実家へ。 猫のミーちゃんは、僕の事を完全に記憶から削除しており 隠れて出て来ないのを無理に引っ張…