google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の熱田神宮

こんにちは!ワカァです。 友人と「熱田神宮へ行ってみよう!」を企画しまして。 そんなこんなで、行ってきました!熱田神宮。 名古屋に生まれ育ったワカァ。 熱田神宮と言えば!!! 七五三。 習字の展示会。 写生大会。 初詣。 門前の蓬莱軒も子供の頃に1…

てんでんわんやでございます

みなさま、こんにちわ 早めに寝るようにして、体調が戻ってきました。 で 昨日から このような現場で作業しておりましてー ビルの壁面両面に看板取り付けです。 看板の高さは10mあります。 当たり前ですが大体、現場の前にシュミレーションしていきます 頭…

食いしん坊のインスタ活用術

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) なにを隠そう、私は食べる事が大好きです。 寝るギリギリまで、食べてます(笑) メインはお米、パン、甘味と菓子。 お菓子大好き!!お米大好き!パン大好き!生クリーム万歳!! そんな私は目でも食べ物で満た…

パステルカラーがメッチャ可愛いNEW iPhoneケース プロトタイプ

皆様、こんにちは。 汗をかいて、エアコンをきかせ風邪など召されてませんか? 私、忙しいさなかですが完全にやられまして、絶賛体調不良中です。 今月は目いっぱい詰まっているので、何とか治さねば!! そんな中ですが、新しい商品開発もぬかりなく ↑↑↑↑↑↑…

骨折した母をお見舞いしたら、サモハンキンポー風になっていた。

こんにちは!ワカァです。 お天気が安定しませんねぇ~。 梅雨なんでね。 雨は想定内にしても、台風並みの大風吹いたり、雹が降って来たりと目まぐるしく様子。 そんな具合で、今月頭に企画をしていた「山梨ルバーブを買いに行くぞツアー」。 お天気の様子を…

還暦になった父

先日父の60歳になった還暦祝いをしてきました。 ウチの父は、九州で産まれ酒癖の悪い親元で育ち両親の離婚と共に中学生の頃から朝と夜に新聞配達をして母親と妹と暮らす家計を支えていたそうです。 20代の時に起業してから、会社の頭とし40年近く働き続けて…

肩こり解消のため試していること。

こんにちは!ワカァです。 続!肩こり解消・・・まではいかずとも、緩和してくんないかな?の話し。 先週の片頭痛は、スッキリと治ったわけではなく。 ホラっ!ホレっ!と症状として出るか出ないかのギリギリのラインで待機しているらしく。時々、ギリっ・・…

「最強のSEO」 もちろん持論www

みなさんどーも、こんにちは! 今月は仕事が盛りだくさんで、嬉しい悲鳴を上げているにも関わらず 色々と新しいことにもチャレンジしていこうとしているMRlab 亀井でございます。 表題の「最強のSEO」 です です。 あくまでも持論ゆえ、適当に流しちゃっ…

エムアールラボの花柄特集!

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) 我が社は花のデザインが個性的で人気なので集めてみました(*^-^*) 皆様はどんなお花が好きですか? minne.com minne.com minne.com minne.com minne.com minne.com minne.com minne.com カラフル・カッコいい・…

片頭痛と個性派マッサージ師。

こんにちは!ワカァです。 もうすぐ来るよ。来るよ。の気配はヒシヒシ感じていましたが・・・ ついに登場!!! 「片頭痛」 ある瞬間に頭の中でピシッと何かがやってくる。 大慌てで頭痛薬を投入するも、もう登場と共にいきなりフルスロットル。 ワカァの片…