google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のはずでは?

皆さんドーモ! こんにちは。 〇亀製麺の割り箸が、毎回上手く割れないMRLab亀井でございます。 何処の店舗に行っても、必ず片方短くなるんで、同じ業者さん作なんでしょうね・・・ 月曜日が祭日ってことで3連休の方も沢山いらっしゃったことと思います。 多…

クリアケースの出番じゃない!?

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) まだ取り扱いはしておりませんが、iPhoneXRとiPhoneXSのクリアケースを入荷次第すぐ製作に取り掛かる所存予定の私は、iPhoneが気になって仕方ありません(笑) iPhoneXRとiPhoneXSでは、値段やカラーバリエからもiPh…

iPhone最新機種の特徴をまとめてみました。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) Appleが最新のiPhoneを発表しましたね! メインは全画面のHD液晶ディスプレイを採用した「iPhone XR(テン・アール)」 なんとカラーバリエが、ホワイト ブラック ブルー イエロー コーラル(PRODUCT)REDの6色。種類…

オフレコや内緒の話。

こんにちは!ワカァです。 この土日、MRLabの所在地 愛知県瀬戸市 では瀬戸物祭り開催! 土曜日は雨降る雨降ると思わせぶりなお天気だったものの、 なんとか踏ん張ってくれたらしく。 おかげで蒸し暑い (x_x;) 日曜日は朝からビックリするほどの土砂降りにて…

ドラえもんの世界はまだ遠いけど・・・

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 男女が働かなければいけなくなった日本。 昔の固定概念は今の時代に何の意味も持たない。 もはや食事を作るのに子供も男も女もない。 ドラえもんの世界みたいにパッと食事が出てこればいいのに・・・ 台湾みたいにほ…

パッドの釣りは難しいですね

皆さんドーモォ~ こんにちは! 昨日の台風凄かったですね。 会社のお隣の会社様のカーポートの屋根が吹っ飛び うちの壁に激突して、少し壁がえぐれてしまっていたので チョイチョイと自分で補修しました。 近くのお店の看板の倒れていたり、めくれていたり…

たいふーん21

すごくお久しぶりです 台風が接近中にもかかわらず、ただいまぴーかん晴れの ここは、とある愛知の田舎です こてから徐々に風雨共に強くなるらしいのですが25年ぶりの非常に強い台風とは一体... 【予想される最大瞬間風速 あす(5日:水曜)まで】四国地方、近…

占いのメール鑑定をやってみた。

こんにちは!ワカァです。 ちょいと前から、ワカァ通う手相教室の企画にて、メールでの占い鑑定に参加しています。 企画者が「自分が今(2)という数字に縁が無く。今回はセカンドクールなのであまり集客できないかも」なんておっしゃっていましたが、なん…