google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の重さは21g?「 超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか 」

★新作出しました!スマホリングを手榴弾のピンに見立てたオモシロイデザインです。 こんにちは!ワカァです。 先週の mustardrun.hatenablog.jp コメント入りで読者登録してくださった方がいらっしゃり。 うほうほ小躍りしております。 やはり、反応いただけ…

台風きてますねー

皆さんドーモこんにちは! 台風接近中ということもあり、コリャ爆釣かと 不謹慎にもよろこんでおります! 台風台風といいますがー 台風って何って思って調べて見ました。 台風とは、北太平洋の南西部に発生し北上して日本や東アジアなどを 襲う暴風雨で 熱帯…

夏のむくみ対策会議。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 猛暑日が続く愛知県から今日も日記を書きたいと思っております。 体質的にあんまり汗をかかない私。でも水分大好き。 そんな私の最大の敵は「むくみ」とにかくむくみにむくみまくる。 最終、まんまるになるんじゃな…

灼熱の琵琶湖

皆さん℃ーもコンニチハ 本日も暑すぎて、飲んでも飲んでも体からそのまま汗として出て行っちゃいます。 現場には氷水を入れた、タンクを積んで行っていて、蛇口をひねると 冷水が出るようにしてます。 これは、本当にこの時期お助けアイテムで、応援の職人さ…

ホリエモンの「多動力」やら何やら色々・・・

こんにちわ!ワカァです。 先日、数年ぶりに某チェーン ステーキ屋さんランチバイキングに出かけたところ、後ろの席からタガログ語が聞こえる。 「フィリピンの方は肉お好きよねぇ~」なんて思っていたら、偶然にも知り合い w(゚o゚)w 「お久しぶりです!」と…

いよいよまるアールだ!

みなさん、猛暑の折いかがお過ごしですか? 40℃を超えてしまい8月は50℃くらいになるんじゃね?と アホなことを言ってますが~ 水分補給も取り過ぎると、お腹壊したりするんで いかに日差しに当たらないようにするか!が重要かとおもいます。 何年も前から夏…

猛暑真っ最中!

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 猛暑ですね・・・ 人によって暑さに対して意見が分かれる。テレビでは、毎年猛暑って言ってるし。 「昔からこのくらい暑い。」派と「今年は特別暑い。」派の方です。 しかし昨日は多治見で最高気温が40度を超えまし…

なんとか壱日1匹の連休

皆さんどーも、こんにちは! 今からこの暑さじゃ、8月は一体どーなる事やら? お題「わたしの暑さ対策」 日中釣りをするのは、かなりキツイですが、この時期に好きなカバーの釣りが出来るので、扇風機付きの作業着でも着てやってみようか? ↑ こういうやつで…

おはよ連休明け 「やだな、またこの天井だ」(第拾四話 : ゼーレ、魂の座) ぼくは三連休のうち、二日間家から出ませんでした! ので...書くこと事がありませんっ!以上!! 終わり。 ....m、皆さんはお出かけしましたか? このクッソ暑い中人がバッタバッタと…

増水後の琵琶湖

皆さんドーモ、こんにちは! 本日も暑くて、外に出たくないくらいですね! 今からこんなんじゃ 8月は一体どーなるんだ?と、ビビりモードに入ってます。 で日曜は、いつもの相方は置いて(笑) 別の友人と増水後の琵琶湖へ~ 毎週のようにボムボートを浮かべて…

熱い大相撲夏場所が始まっております。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 暑い夏にふさわしく、熱い大相撲夏場所が名古屋で始まっております! 取組好きなだけの私。お相撲さんの取組と所作が好きです。 何分、数秒の世界で沢山の感情が見え隠れする。そこが魅力的なスポーツだと思っており…

究極の栃木レザー製iQOSケース 

皆さんドーモ! こんにちは! 私のiPhone7が落とした際に割れた画面から、どーやら水が入ったらしく 色々と画面に異常が起こり、音量も何故か勝手に下がって行って音が鳴らなくなります。 次の機種が出たら変えようと思っていたのに、何故今のタイミングで壊…

友人X

もわもわもわ〜 もわもわもわ〜 もわもえもわ〜 ここ何日間か、もわもわがずっと収まりません 何にもわもわしてるのかも分からず 睡眠も浅く、見た夢さえもしっかりと覚えています ここ最近で見た夢で一番印象に残った話を致します。 以下は、個人的な夢の話…

初!幽霊!?ほぼほぼ中二病的不思議雑談。

こんにちは!ワカァです。 いやぁ~。雨、雨、雨。続きますね。 家の中もジメジメ。 猫を触っても湿気っていないのが不思議です。 そんな雨の中の晴れ間をぬうようにお出かけ。 どんどん不思議度を増していく手相教室! mustardrun.hatenablog.jp 現在も、先…

サカマタシャッドの次の一手を考える

サカマタシャッドの次の一手を考える 朝まずめ後はヘビキャロか 皆さんドーモ、こんにちは! すかり趣味の釣りの話ばかりで、とても会社のブログとは思えなくなってきましたが、一応下の方に商品を紹介してるんで! こうして書いてる間も、シャチョー遊んで…

I LOVE 夏色コフレ!!!

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 私は、化粧品が好き過ぎて沢山のコスメを扱うショップで美容部員をやっていた経験がある程、コスメ好き。買えなくてもデザインやフォルムを見てるだけで癒される(^^) デパ地下のコスメブースの匂いが嫌いな方って沢…

リベンジ成功!!!60UP!

みなさーんどもども、こんにちは! 一昨日の現場で足場の上り下り&蒸し風呂状態のダメージをひきずっており、またしてもオジーちゃんになっているMRlab亀井でございます。 先週金曜仕事を終えてから琵琶湖に出撃してきました。 金曜は米原で竜巻があったら…

「この地球には森や山は存在しない」

オハヨウございます 先週、ふいに肋骨を痛めた 肋骨ひび太郎です。 昨日の現場にお手伝いに来て頂いた看板会のジュード・ロウに お昼食事をしながら、ちょっと面白いお話を聞かせて頂きました。 帰ったら「YouTubeで見てみな」とオススメされたので 仕事が終…

ツイてない日

ボケボケの写真ですいません。 こんにちわ!ワカァです。 先週、「運について考える」なんて書きまして。 「運」について考える。 - 仕事そっちのけって訳でもないんですが つい、先日。 メッチャ!ツイてない日がありました・・・。 その日は、以前より気に…