google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

零落

こんばんHA!ゆうきです(Ü)今日は、珍しく夜の投稿なのですがはい。そうです。私今、My Homeからの投稿でございます!今日はですねぇ、昨日Amazonから届いた漫画を紹介したいのですが (おいおい、自分のSHOPの商品を紹介しろ。。。)...。で、ですね。何を…

iQOSど~です?

寒くなってきて着る服が思い当たらず、毎年服が増えていき タンスに入りきらなくなってきました。どーも! 最近物忘れも酷くなってきたMRlab亀井です。皆さんはiQOS使ってますか?私も出始めの頃は使ってたんですが、どーもタバコが恋しくなってきてしまいま…

2017年 守山駐屯地祭

こんにちは! 月曜担当ワカァです!行ってきました!守山駐屯地の自衛隊祭!友人2人を誘っていたのに・・・ 一人は「夜勤入ってしまいまして・・・」 もう一人は「雨だからブルー・インパルス来ないでしょ」 と、ドタキャンされてしまい。 って!駐屯地祭に…

iPhoneXはどーやら人気らしい

iPhoneXの予約をしようとしたらまさかの事態に!【アイフォーンテン,予約開始】 予定は未定であって決定ではない・・・・どーも、予想があてにならない男MRlab亀井です。先日の話で自分的にはiPhoneXは要らないのかな~ なんて思ってたんですがど~やら予約…

ワンちゃんシリーズ試作品完成!

今週のお題「休日の過ごし方」 成せば成る、成さねば成らぬ何事も・・・・MRlab亀井です。チョット登場変えてみました(笑)という事で? 一応思った事は形にして行ってます。一応、私の座右の銘が「有言実行」なんで・・・先日ブログにも書きました「ワンちゃ…

お題スロット お題「最近気になったニュース」

お題「最近気になったニュース」 今週もお題スロット「最近気になったニュース」で日記を書きたいと思います。 最近気になった時事ニュースは【シンギュラリティ】についてでしょうか。【シンギュラリティ】とはAIが人類の知能を超える転換期。2045年にはコ…

「私の癒やし」

今週のお題「私の癒やし」 本日は連投の亀井でございます! いや、暇ではないんですよ・・・本当(笑) アクサスアップの為に色々と他の方のブログをみたり、ググってもたりして情報収集しまして、 自分にも出来そうなものから始めようかと・・・ まずはブログ…

いよいよ商標登録!

皆さんこんにちは。 すっかり水曜日も担当となってしまったMRlabの亀井です。 業者に依頼している商標登録ですが、いよいよ最終的な資料が出来てきました。こんな感じです。ここから正式に登録できるまで半年位かかるそうです・・・・ホントに困ったもんです…

お題スロット「誰にも信じてもらえない体験」

こんにちは!ゆうきです(Ü)今日は、お題スロットに初挑戦しようと思います!お題はこれっ!お題「誰にも信じてもらえない体験」なぜかと言いますと、私がまだ10代の頃の体験なんですが、これが誰に言っても信じて貰えないのです(w_-; ウゥ・・それが何かと申…

iPhoneXケース XperiaXZ Z3 ペイズリー柄 完成!

皆さまこんばんは。 MRlabの亀井です。本日はiPhoneX XperiaXZ Z3のペイズリー柄が完成しましたので ご紹介したいと思います。まずは写真をご覧ください。 ↓ iPhoneX XperiaXZ XperiaZ3 ペイズリー柄 ケースこんな感じで、スマートフォンの本体カラーを問わ…

お千代保稲荷の楽しみは・・・

こんにちは!ワカァです!続きましたねぇ~雨 (  ̄‐ ̄)゚*。゚来ましたねぇ~台風 (`ε゚(彡 雨にも負けず!台風にも負けず!行ってきました。お千代保稲荷!!!所在地:岐阜県海津市平田町日本三大稲荷(伏見稲荷、豊川稲荷、お千代保稲荷)のひとつらしいです…

秋の荒食い?

皆さま、こんにちはMRlabの亀井です。先日お話しした通り、余呉湖へ出撃してきちゃいました(笑)行きがけにイシグロでギルフラットスイマーやらジャバギルやら とブルーギルを意識したルアーを買い込み、意気揚々と乗り込んだわけなんですが・・・・最初に先…

油膜の出ないiPhoneXケース

iPhoneXケース 入荷しました! 皆さんこんにちは。MRlabの亀井です。本日iPhoneXケースが入荷しました。クリアハードケースなのですが、厚みと言い硬さと言い 申し分ないクウォリティのケースです。iPhone8もそうですが裏面も強化ガラスということで、iPhone…

お題スロット「よく口ずさんでいる曲」

お題「よく口ずさんでいる曲」本日もお題スロットに基づいて日記を書いていこうと思います。今回のお題「よく口ずさんでいる曲」と言う事で・・・うーん(゜-゜) よく口ずさんむ事はないのですが、フレーズに共感してそこのフレーズを口ずさんでパワーを貰う…

ワンちゃんシリーズに再チャレンジします!

こんにちは。MRlabの亀井です。当店でも人気のシリーズの中に猫をモチーフとしたデザインの物があります。通販を始めた頃から「猫」のシリーズは人気です。実は「犬」シリーズもあるにはあったのですが、全く売れなかったため 廃盤としました。色んな方に意…

伝説のサンダーバード

こんにちは!ゆうきです(Ü)ここ愛知では、今週はずっと雨模様のようで気温の冷え込みも一段階通り越して、ガクンと寒くなりました。こんなに温度の落差が激しいと、風邪を引きやすいので気をつけなければなりませんね!私は、秋から冬の終わりまではほぼ毎日…

愛知県美術館にて開催中の『芦雪』を見に行きましたョ。 こんにちは!月曜担当ワカァです。皆さんはカレーはお好きでしょうか? ワカァにはカレー友達がいます。月イチ程度ではありますが、カレーを食べに行きます。先週は、生まれて初めての「スリランカカ…

まだまだ?

すっかり朝晩は冷え込んだと思ったら、また暑くなったりと、まだ夏を引きずってる感じがしますね。はい、金曜担当の! 亀井です。 最近登場回数が多いので、飽きられてるんじゃないかと少し心配してます(笑) 今年の夏ももう終わりが近づいてきちゃいました。…

はてなブログのお題スロット「好きな作家」

お題「好きな作家」木曜日がやって参りました。MRLabのはてなブログの木曜はbookの日にしようかなぁ。今回もお題スロットで日記を書きたいと思っております。はてなブログのお題スロットが「好きな作家」という事で昔から愛読しております「森 博嗣」さんに…

音楽アプリ nanaって知ってますか?

皆さんこんばんは。MRlabの亀井です。最近登場が多いです(笑)日替わりでスタッフが書いているんですが、忙しいようなので(大笑)滞ってしまうと、また更新しないムードになりそうなんで私が書いております。本日はnanaというアプリについて nana-music.com…

動画編集 チョットだけ

皆さまこんばんは。MRlabの亀井です。 3連休は如何でしたか? お出かけ日和で気持ちの良い連休でしたね!私は土曜はギターの練習を再開しまして、Jimi Hendrix - Little Wing を弾いてました。Jimi Hendrix - Little Wing live in Stockholm 1968オリジナル…

動画編集ソフトって

皆さんこんにちは。 MRlabの亀井です。本日は動画編集について、書こうと思います。私自身、YouTubeには動画をUPしたりしているのですが編集ソフトは、Video Padという有料のをお試し期間で無料で使っていたのですが、MRlabの商品説明にも動画を使おうと思…

十五夜はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は十五夜でしたね(^∇^)皆様は月を観ましたか?満月ではないけれどとても輝いていましたね!月は世界共通、いつの時代人が魅了されている魅力を放っていますね!私が月で思い出すエピソードの一つに、かの有名なアルベルト・アインシュタインも月見をす…

私の大好きなお店ベスト!

こんにちは!ゆうきです(Ü)9月も終わり、10月になりました。朝と夜は、だいぶ半袖では肌寒く感じる様になりました。この季節は、本当に仕事がしやすく夏とは同じ動力の仕事をしても、疲れ方が全然違いますね!それに、食べ物をより美味しく感じる気もします…

谷汲山 華厳寺

こんにちは!月曜担当ワカァです。この土日は各地で運動会も多かったようですね。 快晴にも恵まれ、SNSでも沢山の運動会風景を拝見しました。 あっ!という間に、人様のお子さんは大きくなっており、ビックリです(w)土曜日、岐阜県揖斐郡にある谷汲山 華…

大アマゴ釣り動画 編集出来ました。

皆さんこんばんは、亀井です。金曜編集間に合わなかった動画を悪戦苦闘しながら編集し終えたので見て下さい!youtu.be はい・・・そうなんです。結局、釣れなかったんです(泣) 朝から水を少し飲んだだけで夕方6時までぶっ通しでやったんですが甘くはない…