google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素より大変お世話になっております。 さて、誠に勝手ではございますが、 【 MRLab楽天市場店 】【 MRLab minneショップ 】【 自社サイト MRLab 】のゴールデンウイーク休業を下記日程において取らせていただきます。 連休になりますので発送に関しての、注…

平成最後の50UPかな・・・

みなさんどーもこんにちは。 水金担当MRlab亀井でございます。 町中で令和が入ったポスターやらのぼりやらを見かけ、平成がイヨイヨ終わってしまうんだなと、少し寂しい気持ちになります。 昭和から平成に変わったとき、私バイクの事故で入院中で病院のテレ…

林修さんの説明が大変にわかりやすい&納得できるので、本も読んでみた。

新登場!! iPhoneXRケース iPhoneXS ケース / iPhoneXケース iPhone8ケース / iPhone7ケース 花火 耐衝撃 バンパー こんにちは! ワカァです。 最近、購入した本。 そうです。 「いつやるか?今でしょ!」の林修さん。 最近、テレビでよく見かけますねぇ。 グ…

外人は不器用?んなこたーねーっしょ

みなさんどーもこんにちは。 水金担当:MRlab亀井でございます。 日本人は手先が器用 外人は手も大きいし不器用 そんなことを耳にしたことあると思います。 でも自分的には、そーは思いません 何故か? スーパーギターリストと言われる方々はほとんど外人で…

通勤通学におススメなアイフォンケース

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) 電車通勤やバス通学で、Suicaなどの電子カードをご使用の方におススメなケースをご紹介します(^^) iPhone ケース キレイ ミラー付き ic カード収納 【 コンパクトミラー 】耐衝撃 磁波干渉防止シート付 特殊なマ…

スタイリッシュなAppleWatchスタンド

皆さんどーも、こんにちは! 桜も散り始め、少し寂しい気持ちにもなりますが、いよいよ夏に向けて暑くなっていくと思うと、憂鬱なMRlab亀井でございます。 本日は新たに取り扱い始めたAppleWatchスタンドのご紹介です。 オシャレなアップルウォッチスタンド これ…

RAW〜少女のめざめ〜

本日紹介するの映画はちょっと古いですが『RAW 少女のめざめ』です。 2016年・第69回カンヌ国際映画祭で批評家連盟賞を受賞した、フランス人女性監督ジュリア・デュクルノーの長編デビュー作品。 厳格なベジタリアンの獣医一家に育った16歳のジュスティーヌ…

湖北「観音巡り」まほろばの里 2019/4

こんにちは!ワカァです。 以前、琵琶湖周辺の神社仏閣巡り(大津市周辺)偏を書いてからあれよあれよと月日は流れ・・・。まだ!比叡山すら行きつけていないまま。 気になってはいるものの、暑くても寒くても行きにくい場所。 この季節の良い時にササッとお…

すばらしい日々

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) 今回は、 携帯ショップや歯医者など ある程度待つと覚悟して行く場所で 丁度良い本をお勧めします☆ (著)よしもとばなな 「すばらしい日々」 ポジティブでもなく、ネガティブでもない。 歳を重ねた人の説教くさ…

傷防止シール 16アンタレスDC専用 完成につき・・・

ハイ、皆さんどーも、こんにちは。 暖かくなり、私のホーム琵琶湖でも釣り人が増えまくって まさに釣り堀状態。 小さめのバスも活発になり、バスを手にするチャンスも増えましたね。 ついに発売されたポイントMAP 私も思わず買ってしまった・・・・ 何十…

♂3人温泉旅行 -最終回-

こんにつわ! さて、本日ようやく最終回でございます。 前編から付き合い下さった皆様お誠にありがとうございましたと共に下らない内容への時間消費をしたあなた方は誠に勿体無い時間の消費をした馬◯ヤローです(嘘ですごめんなさい) 前置きはここまでとし…

16アンタレスDC専用傷防止フィルム完成!

今週のお題「桜」 皆さんどーもこんにちは。 水金担当:MRlab亀井でございます。 桜の開花を目安にブラックバス釣りが本格的にシーズンインして、ツイッタのタイムラインで、レコードサイズやメモリアルフィッシュを釣り上げたというのをよく見るようになっ…

春から新ドラマ続々・・・その前に

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) もうすぐ新ドラマ放送ラッシュですね♪ ですがその前に前回のドラマが非常におススメなのです!! 新学期、新社会人、新しい世界に入る人も 何も変わらない人も、様々な悩みを持っていると思います。 みんなの背…

運試しの行方は思わぬ結果となりました!

皆さんどーも、こんにちは。 新元号発表されましたね。 「令和」 「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」 いい意味だなーと思ったんですが、全く逆の心も併せ持っていないと 文化は成長しないと思うのは私だけでしょうか・・・ 冬に逆戻ったかの…

♂3人温泉旅行 -後編-

こんにつわ! さて、今日はいよいよ後編に突入です。 ようやくこの下らない物語が終わるろうとしているはずです...。 前日は、旅行に来ていて夜を楽しむつもりが まさかの普段よりもかなり早いまさかの20時に就寝という結果になったのですが、 翌日は、早く…

新元号発表を 気学 と 四柱推命 で占ってみた。

「平成」が始まったころに話題になった、岐阜県平成町。岐阜の清水寺と呼ばれる「高澤観音」 こんにちは!ワカァです。 2019年4月1日! 新元号の発表、有給休暇の義務化と、時代の変化の兆しある一日となりますね。 今回の新元号発表日は、ワカァ通う占い教…