google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーンだよっ!

花飾りをあしらったiPhone7/8/X用手帳型ケース 秘密兵器投入 絶賛発売中! スマホリング ( バンカーリング ) 皆さんどーーも、こんちゃっす! あれほど花柄は作らない!と宣言したにもかかわらず 結局形にしてしまって、発売するしかないってとこまで来ち…

素敵ないただきもの( *´艸`)part2

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 季節の変わり目は本当に人間の人体に良くありませんね・・・(+o+) 口内炎が悪化しております。 梅雨に入り、昔の古傷が痛み寝れない日もあったりと自己管理が大変な時期。 有難い頂き物が私の栄養の一部になっており…

テンパウンダー連発劇

皆さんドーモ こんにちは! 昨日は現場で朝から穴掘り穴掘りセメント、セメントで まだ7月になってないのにこの暑さは一体どこで暑くなるんじゃー とすでに弱気なMRlab亀井でございます。 朝余分にお茶を買って行ったんですが、1本ではやはり足らず 現場で…

ようやくのリベンジ!

皆さんドーモこんにちは! 行ってきましたよ~ 金曜仕事終わってから出発して! 夜のうちも様子見てたんですが、サッパリ反応が無くて 琵琶湖のナイトってこんなに釣れんかったか?と相方と話しながら やってました。 なんだかんだと3時になったんで、合戦…

「運」について考える。

こんにちは!ワカァです。 お暑ぅなりました。皆さんいかがお過ごしでしょう。 先週の、諏訪神社からしばらくワカァ家では、「守矢氏」ブームが到来しました。家族、それぞれが守矢氏と諏訪周辺について調べ、熱く語る日々が続いていました(w) そうそう。…

センスがマダム?

皆さんドーモ! こんちゃす 21日に東海地方にマグニチュード10の大地震がくる!と予言されてたんですが 予言は外れました。 まーこんな予言は外れた方が良いですねw マグニチュード10って一体どーなっちゃうんでしょう・・・地面が爆発って感じか? まだ…

素敵ないただきもの( *´艸`)

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 普段は神様など信じないと言っているタイプなのですが・・・私には神様がいる。 そう。「食」の神様が!!! 昔から、美味しいものが私の手元に届く事が多い。そして有難く有難く頂く。 まず何と一緒に食べるとより…

雨ときどき駄菓子

こんにちは!什造です! 今日は朝から土砂降りで自宅から車へ移動するたった数秒の間に ずぶ濡れになりとてもツライヨ 今日は気分が什造なので僕の好きなオススメ駄菓子をご紹介致します! 第1位 ヤッターメン 箱買いする程、好きで1日に何個までと決めない…

バイブレーションで!キタコレ!!

皆さんドーモ こんにちは! タイトルに釣られてしまいましたか?(笑) ところで関西方面の方、地震の影響はどうでしょうか? こちら愛知県でも結構な揺れを感じました。 釣り系の知り合いが関西方面が多いんでTwitterやらで被害の状況をツイートしてたんです…

ジブリっぽい!

( 清里 清泉寮前 スカビオサが美しい☆ ) こんにちわ!ワカァです。 梅雨の晴れ間を狙い、ルバーブを買いに八ヶ岳へ! 朝、7時に待ち合わせ。 さあ!出発! の途端、72歳母が「諏訪で降りて、諏訪上社に行きたい。」と言い始め・・・。 えっ?! 昨日、…

タイミングさえ合えば

皆さんドーモ、おはこんばんちわ 少し復活して初老くらいに回復しました。 MRlab亀井でございます。 仲間の釣果報告を見てると60やら58やら57やら釣ってるようで いかに自分がモッテないかが分かり、凹んでおります。 こーなりゃギター弾きまくってストレス…

世界的ブームのヒュッゲってなに?

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 私の都会で仕事している友達が、たまに私の生存確認と共に流行話や写メをlineでくれるのですが、そんな親友から聞いた、最近初めて知った言葉があります。 その名は「ヒュッゲ」 え?美味しいの??それ。と思わず聞…

2連続釣行の結果などを・・・

皆さんドーモこんにちは。 無理は禁物、何事もほどほどに・・・・ 限界を超えてしまった男、MRlab 亀井でございます。 「次の日の事を考えて、早めに切り上げる」 そんな建前で出発したんです・・・ハイ 癒しのはずの渓流 そして寄り道スモールマウス釣り ス…

東京喰種

こんにちは僕だよ さて、今更ですがつい一ヶ月前くらいに東京喰種にハマりました。 いつもの如く、食べず嫌い読まず嫌いで何となく嫌煙していたのですが たまたま見始めたらドップリとはまってしまいました youtu.be 『東京喰種トーキョーグール√A』のエンデ…

武田考玄 を挫折。

こんにちは!ワカァです。 いよいよ梅雨って天気です。 あちこちで紫陽花の美しいこと! 昨年あたりに、急に紫陽花ブームがやってきて、我が家にも新顔でブルーの紫陽花登場しています。 今週末、私事ではありますが嬉しい出来事が!!! やっと!やっと!や…

今週の予定は連続釣行に!

渓流釣り 「Travel the ocean」 皆さんドーモこんにちは! ブラインドタッチをすると、暗号文になります・・・ MRlab亀井です。 ブラインドタッチは無理なんで、半ブラインドでタイピングしてるんですが皆さんはどーされてるんでしょう しっかしこのブログも…

新商品は宇宙人?!

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 今回は新商品のご紹介です(^^♪ 発案者はキツネ先輩。いつもアイディア満載な脳天宇宙人。 アイディアを広げるのが得意なかあいさんが、先輩の「目がエイリアンなのが大事なんです!」と言うテーマの元に、エイリアン…

久々のストレート

やがてくーるーううう それぞれのぉ 交差点うぉー 皆さんども、おはこんばんちわ 交差点は何回来るんでしょう・・・ MRlab亀井です。 毎回しょーもない出だしでスイマセン 先日、久しぶりに美容院でストレートパーマをかけたんです いつもはドラッグストアに…

未来予想頭(みらいよそうず)

ようやく毛布を片つけて 朝の布団の冷たい場所に足を移動しては繰り返す そんな季節になってきました。 お久しぶりです。 どうも、僕です。 いよいよ、5月も終わり6月初旬、これから梅雨に入り 梅雨が明けると、いよいよ本格的に夏到来です。 実際のところ温…

微熱中

こんにちわ!ワカァです。 金曜日、自宅に戻り週末をいいことにうたた寝をしていたら、あまりの寒さに目が覚め。気がついたら38度超えの熱を出していました。 「キターっ!!!風邪がやってきたー!!!」と一人張り切り、このために買っておきました!の風…