google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だまされない「オクラ水」

皆さんどーも、こんにちは! 仕事納めというのに、雪がチラホラ・・・・ 釣納めは琵琶湖にたどり着けるのか心配なMRlab亀井です。 中国に発注していたiFaceタイプのケースが本日届きまして いくつか新しい商品のサンプルが入ってました。 iFace スウェード調…

来年は猪年!

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) クリスマスが終わったと思ったらもう元旦が近づいていますね。 私の中で、今年一番印象強かったのが、大好きな大好きな女優・江波杏子が享年76歳で亡くなられた事。 https://talent.thetv.jp/person/0000002130/ す…

AppleWatchバンド 部品すべて揃った!ヨン

あ、どーも 高級な肉は体に合わなかったMRlab亀井でございます。 というのも、一昨日から出張で松坂に行ったわけなんですが、松坂に来たからには 「松坂牛」でしょ~!ってことで、焼肉店で食したんです。 松坂牛 シャトーブリアン この食材に対して無駄に大…

Apple Watch series4 オリジナルバンド いよいよバックルがやってくる! 

皆さんどーも、こんにちは 今日はあったかくて、明日の琵琶湖釣行が楽しみすぎて すでに釣った気でいるMRlab亀井でございます。 満月の大潮が絡んでいるってのもテンションが上がる理由でもあります。 朝5時と16時頃が満潮です。 16時からの下げで大きく…

クリスマスといえば。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) クリスマスが近づいてきましたね(^^) とかく私の予定は皆無ですし、ただの一日の延長線上に過ぎないのですが、そんな方の方が多いのでは??と思います。 たまたま読んだ森下 えみこ (著)さんの、【 あせるのやめま…

デビュー間近なモッズ系?レトロ系?

あ、どーも 昨日、ひょんなことから長渕剛さん主演の「とんぼ」を見かけて 一気に見てしまい、寝不足なMRlab亀井です。 若かりし時に見たドラマなので、懐かしく視聴しました。 哀川翔さんもメチャ若いですが、秋吉久美子さんも若く 綺麗でした。 内容は・・…

第壱話「使十、襲来」

──西暦2017年下腹部に大質量脂質が落下。かくしてゆうき以来未曾有のカタストロフィー「セカンド・インパクト」は起こった。 下腹部の上昇、天辺地異、肌の崩壊、脳内紛争、内戦…シナプス伝達数は半分に激減。 ──それから1年、ようやく復興の兆しが見え始め…

マジ神な社内の人。

こんにちは!ワカァです。 いやはや。 何気に今年最後の登場となります。 年末に向け、2018年を締めくくるべく!あちらからこちらからとお声がかかり、 本年一番人に会う月となっています。 さぁ! 今年のワカァ締めくくりのブログ話題は、火曜担当のyuki。 …

モラルはいずこへ? 

皆さんどーもこんにちは! あおり運転の件 www3.nhk.or.jp 判決でましたね。 事の発端は、被告人の駐車マナーを注意したことからで、 注意された事の逆切れして・・・・という流れです。 駐車マナー 普段でも良く目にするのが、コンビニなどの障害者スペース…

色褪せることのない、hideさん

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 今日は、hideさんの54回目の誕生日ですね! この間のNHKのSONGS(hideが残したもの)ご覧になりましたか? 私的には、ナレーションだけで、hideの映像をひたすら流して欲しかったなぁって思いながら堪能させていただ…

女性には嬉しいiPhoneケースです。

皆さんどーもこんにちは。 先週末から冷え込み、琵琶湖からの帰り道は雪が降ってきました。 最近はガイドも凍るらしいってことで、今週末の釣りは厳しいだろうと 予想してます。 ソロソロ、ワカサギパターンなんでウェーディングも視野に入っております。 雪…

実写映画化決定2 実写映画『惡の華』

こんちわ! 今日は以前お話しした僕の大好きな漫画である、 漫画家・押見修造の代表作「惡の華」の実写映画化が決定しました!! というお話をしましたが.. つい先日キャストが決まりました! 主人公・春日高男役 伊藤健太郎 問題児・仲村佐和役 玉城ティナ …

今朝の三枚おろし~「世界のエリートはなぜ 美意識 を鍛えるのか?」

こんにちは!ワカァです。 ワカァの楽しみの一つに、Podcastを聞く!がありまして。 その中、「 武田鉄矢の 今朝の三枚おろし 」も聞き続けて早十ウン年。 武田鉄矢さんが読まれた本をもとに、ご自身の経験も踏まえ解説してくれる番組。 自分では手に取らな…

中国からはるばるやってきました。オリジナルApple Watchバンド制作に向けて着実に進行中

皆さんドーモこんにちは! 気分だけはスッカリ、グローバル 単純な男、MRlab亀井でございます。 毎度しょーもない出だしでスンマセン! 中国に発注していたAppleWatchアダプターが到着しました。 お金は先に支払ったので、本当に届くか心配ではありましたが …

初めてブルフラット5.8を使ってみたのだが・・・

皆さんドーモこんにちは! いよいよ年末という事で、仕事もバタバタしてくる上に忘年会やらもあり、こんな時期にやらなくても新年会でいーんじゃね?と、幹事さんに怒られそうなMRlab亀井でございます。 うちは忘年会はやめて新年会にしようかなーと思ってま…

最近読んだ本の話し 「ブランディング」とか「 嘘」 とか

こんにちは!ワカァです。 最近、月曜祝日もなく、しっかりブログ月曜担当の役割をこなしている・・・ いや、しっかりかどうかは不明ですがw 毎週登場にて、いよいよ何を書いてよいものやら? で!久々の「読書感想文」!!! 最近Twitterアプリを入れまし…