google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iFaceタイプのオリジナルiPhoneケース近日発売!

皆さんドーモ!!!! お久しブリーフでございますっ! 暑い日が続いておりますが、のっけからふるえてしまった方も多いのでは?ないかと 思いますw かなり久しぶりの投稿ですが、サボっていたわけではなく・・・ とにかく鬼のように忙しく、40度をこえる暑…

2018年秋冬のアイシャドウが可愛すぎる件。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 最近どの雑誌を見ても、秋冬のカラーにガラッと代わり秋冬のトレンドが見えてくるこの時期。女性誌がこぞって特集を組んでいる今年のアイシャドウ。 色彩のチョイスがどのメーカーも少し攻めたものがあり、とっても…

この夏、一番怖かった話し。

こんにちわ!ワカァです。 暑さぶり返し! まだまだ、うかつに外をウロつけません。 新たな話題を仕入れるべく、先週は外出重ねてみました。 そんな中で怖かったお話しを・・・。 息子さんがこの春から新社会人として働き始められたというお母さまからのお話…

読書感想文って?何書くのよ?

こんにちは!月曜担当ワカァです。 お盆休みを挟み、久々の登場です。 皆さんはお休みどのようにお過ごしになられましたか? ワカァは毎回のごとく! 金曜の夜に自宅に戻ってうたた寝をし、 夜中に元気になって明け方まで漫画を読みまくり。 朝は9時・10時ま…

知れば知るほど面白い!生き物の生態

夏休みと言えば、動物園や水族館などに子供たちが溢れる時期ですね!(^^)! 今年は猛暑が続いている為、動物園も水族館も人の出だしが悪いようで、延長して夜間にも力を入れているようでした。 書き入れ時とは言え、本当に飼育員さんも生物さんもご苦労様です…

藤田嗣治と猫と女

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 藤田嗣治(ふじた つぐはる)という画家をご存知でしょうか。 今年は没後50年という事で、日本が誇る東京都美術館で2018年7月31日~10月8日まで 「没後50年 藤田嗣治展」を開催していますね!!!東京は住みにくいけ…

「 成功でなく幸福について語ろう 」岸見一郎 をちょっとレビュー

こんにちわ!ワカァです。 AmazonPrimeで読める本がある!の発見で、 読みかけの本がモリモリ増える。がさらに拍車をかけており。 相変わらず、あっちの本こっちの本をつまみ食い状態です。 (一応、すべて読了はします。そのうちに・・・w) 先週の読みかけ…

夏はカバーだね

皆さんドーモ、こんにちは 相変わらず暑い日が続いておりますが、それにも負けず 毎週憑りつかれた様に琵琶湖に行ってます。 日中は暑いんで夜釣りして朝マズメまでやって帰って来ると 思っては行くんですが、結局粘ってしまい毎回体力の限界にチャレンジし…

伊達みきお式ダイエット

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 猛暑の続く愛知県です。毎年、愛知県は暑いのですが猛暑がこんなに早く、長く続くのは珍しいかもしれません。 私の子供の頃に40度になり、断水を4日程強いられた事がありました。 そう。 昔から暑い日はあったのです…