google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお題はマンガです。

お題「マンガ」 こんにちは!木曜日のブログ担当のmoko( ・8・ )です。最近、私にソックリな漫画を見つけました。 何が似てるって・・・主役の「ハム子」の性格が悪いところと、小さめな所でしょうか。 共感してしまう意地の悪さ!目には目をタイプです。悪口…

色々してはみたけれど・・・Apple Watch Series 3はどうなの?

昨晩は武田信玄「風林火山」の如く 風と火となり 高速を飛ばして琵琶湖に出陣しました。 皆さんどーもこんにちは 特攻隊長MRlab亀井でございます。 果たして結果は・・・・ 到着すると、無風で湖面はまるで鏡の様です。 水温は12℃~13℃ 強風は困るんですが、…

14の夜

暑くないです? ねぇねぇ。 キョウトテモアツクナイデスカ? 今日は、ロンT一枚でちょうど良い位の暖かさですね! そんな今日は、先日気になってレンタルした映画についてのお話です。 映画『14の夜』 秀作である『百円の恋』で多くの映画祭で脚本賞を受賞し…

「戌」年に向けて。

こんにちは! いよいよ年末モードがヒタヒタと近寄ってきました。 すでに今年一発目の忘年会開催!にて、今週から週2ペースで忘年会が続く予定で、すでに体力の心配をしているワカァです(w) 先日、ちょいと寄ったコンビニにて、↓ コチラのカレンダーを見…

ラパラCD7の可能性

昨日は一日寝てました。 どーも 短期決戦予定が結局朝までやってしまい、ヘロヘロで帰還して そのままバタンキューでした。 自制が出来ないオトコ MRlab 亀井です。 テンションあげあげで行ったんですが、相方が仕事の都合で長浜の到着したのは 結局9時過ぎ…

重曹水の効果

お題「健康」 すっかり寒くなって出かけるのが億劫ですが、こと釣りとなると 喜んで出かけてしまうという「身勝手の極意」の(笑) MRlab亀井です。 先日、私のブログの日にも書いたんですがお題が「健康」ってことでしたので 重複する内容になりますが、もう…

冬の夜釣りは「もちはだ」でしのぐ

いきなりアンダーウォーマーの表題で始めてしまいました。 ども 「もちはだ」の回し者ではなく、iPhoneケース通販 MRlab の亀井です。 先日ヒートテックは風邪ひいちゃうって話をしたばかりなんですが これだけ寒くなってくると、必要です。 でヒートテック…

オロッキン!!

こんにちHA!ゆうきです(Ü)先日、新発売させて頂きましたiPhoneケースとXperiaケース 『All Seeing』 実はテーマは、Rockなのです。先行販売中のminne MRlabではちょっと伝わりにくいかもしれませんが、楽天の方では、ロックな感じでページを制作しています…

手相教室

こんにちは!さ・・・寒いっ!(>_ イキナリぐっと冷えましたね。なぜか、秋には「今年はイケるかも!」と、冬対策を昨年の残ったグッズで済まそうと試みるも、いきなり寒くなりユニクロに走る!を毎年続けている気がします・・・。月曜担当ワカァです。 皆さ…

明日やろう病

明日でいっかーが止まらない・・・ ども、明日野郎は馬鹿野郎馬鹿野郎 MRlab亀井でございます。はい、そーなんですやらないといけない事は勿論やるんですが、めんどくさい事と言いますかチョット手間がかかる事で、納期がある案件のデザインとかは明日やろー…

レジ横の和菓子達

コンビニのレジ横に置いてあるイチゴ大福って意外と買わないよねどーも、イチゴ大福が気になりつつも、買ったことがない男MRlab 亀井でございます。タバコも番号制になってから自分の欲しい銘柄ってレジから見えない場所にあってえーと・・・あー●●番ねいや…

ヒートテックは逆効果 得意料理はオムライス

寒くなってきてヒートテックを着るようになり、寒いんだか温かいんだか分からなくなりそのうえ、夕飯食べてソファーで寝てしまって風邪気味。どーも、本末転倒 MRlab 亀井です。色々とヒートテック系の防寒のインナーを買って持ってるんですが、選択を繰り返…

お題「好きな調味料」

お題「好きな調味料」ブログは苦手なので、毎回テーマに沿って日記を書いていこうと思います。今回のお題「好きな調味料」 砂糖!スイートチリソース!!マヨネーズ!!!お醤油!!!!・・・沢山あります。が原点はやはり塩でしょうか。。。健康に気を使い…

説明書を読まない男

買ったものが届いた、若しくは持って帰ってきたらとりあえず、いじくりまわしてみたり使ってみたりして、結局使い方が分からなかったら説明書を読みます。どーも、急がば回れ・・・・実践できない男MRlab亀井です。はいそーなんです。 説明書って読むのが億…

プロビデンスの目

こんにちHA!オカルト大好き、ゆうきです(Ü)そんなわけで、本日のお題は、プロビデンスの目に纏わるお話をしたいと思います。プロビデンスの目(プロビデンスのめ、英: Eye of Providence)とは、目が描かれたキリスト教における意匠。プロビデンスはキリス…

初登場!

こんにちは!ワカァです!10月、11月とmustardrunの所在地、愛知県瀬戸市では、あちらこちらでお祭りやイベントが開催されています 週末は寒くなると天気予報に脅され、自宅から一歩も出ない対策の上迎えた週末。 日中は思ったより寒くもなく、あっちを覗き…

iPhoneX ケース 続々・・・

世の中で一番苦手な物は?と聞かれたら 迷わず「ゴキブリ」 と言います!皆様、こんにちは。G嫌いMRlab 亀井でございます。本当に嫌いで、この世の中からいなくなって欲しいです。なんでも、この恐怖のゴキブリを食している国があるとか・・・・・ 日本で良…

お題「一気読みした本」

お題「一気読みした本」毎週木曜日は私の読んだ面白かった本をご紹介しているのですが、本日は「旅」をテーマにご紹介していこうと思います☆インド旅行記 北インド編 (幻冬舎文庫) 文庫 中谷 美紀 (著) 面白くって一気に読破しました! ストイックな旅ではな…

観たい!行きたい!「ユリゴコロ」!

こんにちHA!ゆうきです(Ü) 寒いのやら暑いのやら、さっぱりな天気で脱いだり着たりを繰り返しております。さて、今日の話題は上映中で気になる映画です!「ユリゴコロ」でございます。www.youtube.com原作は第14回大藪春彦賞を受賞し、第9回本屋大賞にもノ…

滋賀県 大津エリア攻め

こんにちは!ワカァです!久々に快晴の週末になりましたね。先週、悩んでいた三重明野駐屯地の駐屯地祭への突入は誰も興味を示してくれず・・・(=_=)滋賀県行かない?とお誘いいただいたため、滋賀へ予定変更! ならば!比叡山にて33年ぶりの特別公開あるの…

お題スロット「プレゼント」

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328537792364627629:title=お題「プレゼント」今回のお題「プレゼント」と言う事で、プレゼントにおススメなアイテムをご紹介致します☆ 一つ目は写真集。なぜ写真集かと言うと、私は写真が大好きで素晴らしい写真家の方々…

収穫の秋

秋の田の刈り穂の庵の苫をあらみ我が衣手は露に濡れつつ・・・ども、娘の百人一首の練習に付き合って少しだけ覚えてきて調子にのってる MRlabの亀井です。秋の収穫にちなんだ詩で登場しましたが、食べ物もおいしく食欲もすすんでついつい太りがちですが・・…