google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルします! タブン

はい! みなさんドーモ こんにちは ここ2週間、激務により 初老の体があちこち悲鳴を上げてます! モンスターエナジーを一体、何本飲んだんでしょう・・・ 寝る前にはハイチオールCを4錠、朝モンスターエナジーというパターンです 例のファイテンパワーテー…

最近の鬼太郎事情。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 最近またアニメ放送で新たにゲゲゲの鬼太郎が始まりましたね。水木しげる先生に憧れている私。鬼太郎のアニメシリーズをほとんど観ている私。今回も観てます! 観ている方は、どの違和感が強いでしょうか。 ①目玉の…

「モテる!スマホケース!」を勝手にランキング!Women's 編

ライラック見頃になっていました。 こんにちは!ワカァです。 暑くない?マジ暑くない? 外歩くと、すでに溶けてアスファルトと同化しそうです。 今週の「ビックリ!どっきり!人物!」は、 炎天下の中、一本下駄で散歩する年頃の娘・・・。 先週の「うっか…

最近の一押しラーメン店!

あ、どーも 最近、美容品を買いすぎて寝る前につけるものがあり過ぎて 顔中がベタベタで馴染むまで布団に入れないアラフィフの男・・・・ MRlab亀井でございます。 いよいよ日射しも強くなってきて、今年は日焼けをしないように気を付けるべく 外出するとき…

G子も絶賛した「サカナクション」

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 私は時々、TSUTAYAのCDコーナーから、漫画、雑誌、今の流行りの傾向がザックリ見えるので、フラッと散策します。CDコーナーに私の親友でセンスの塊のような女、G子も絶賛したサカナクションのベストアルバムが! で…

ゴールデンウォーター

シタシタと雨の降る中 染み渡る雨水で普段の靴に穴が開いている事に 気がつき、長靴でウロウロと... お久しぶりです 今日もちゃんと生きてます さて、先々週にお話していた花のない「お花見(たこ焼きパーティー)」 たこ焼き機1台だったんですが、意外に唐…

「モテる!」で勝手にランキング!

遅くなりました。人気のクリアペイズリーiPhonePlusで登場です。 こんにちは!ワカァです。 今週中ほどから、いよいよ暑くなりそうな気配 (゚ー゚;A 先日、川向うに自転車で滑走する中年男性に違和感感じ。 よくよく見ると、スーツのズボンを履き忘れている!!…

Windows10 ローカルディスクの空き容量

皆さんドーモ! 最近何もしてないのに、お腹がへっこんできてます 病気か? MRlab 亀井でございます。 まーそれはいーんですが、本日はWindows10のCドライブの容量について 最近、イラストレーターやフォトショップを使ってると容量が足りませんって…

遅すぎる+メッセージの存在

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 5月9日から、携帯の大手3社がSMSを進化させて「+メッセージ」のサービスを始めますよね! 「+メッセージ」は、これまで提供されてきたSMSを強化した新たなメッセージングサービス。RCS(Rich Communication Servic…

今週のブームは!アドラー心理学!

こんにちは!ワカァです! 暑い日が来た!と思いきや、寒くなったり・・・。 毎朝、ズボン下を履くか履かないかで悩む日々が続いています。 今週のワカァブームは「アドラー心理学」 自分では「そんなことはないだろう!」と思っているのですが、家族からは…

新年度ということでしょうか

今週のお題「自己紹介」 たまにはお題でもやってみようかと思って見てみると 「自己紹介」 と きたもんだ。 はてなブログを始めて結構な時間が経過してしまっているんで 今更感が否めない所ですが、初めてご覧くださっている方もいらっしゃるかもしれないの…

4月から値上げ祭りが始まってます。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ ) 私は余りニュースを見るタイプではないのですが・・・そんな私の耳のも入ってくるレベルで、あちこちで色々なものが値上がりしてますね・・・(ノ_・、) タバコは一部の商品が40円の値上げ、ワイン、ビールは10%程度…

やったぜトビキッツァン!

みなさんドーーーモォ! MRlab亀井でございます。 苦節15年w ようやく ようやく 60cmが釣れました! 15年前に61cmを釣ってから50cm後半から脱出出来なかったんです。 通ってる回数としては多いほうだと思います。 スピニング主体の釣りスタイルに変え…

ありがとうごじゃります

目覚ましが鳴り 布団から伸びる手 冬ならスヌーズあてにした二度寝三度寝の始まり けれど 朝は、まだ少し肌寒さ感じながらも毛布に包まれると 少し暑い。 目覚めには丁度良いそんな季節がやって来ました。 さて、先週は「お花見」について書かせてもらったの…

不思議な 手相教室

我が家の猫。暖かくなり、窓辺でもぁ~っとした顔で過ごしています。 こんにちは!ワカァです。 皆さん、桜は見にいかれましたか? 今年はタイミングが良かったのか、夜桜見に行き、日中に満開の桜を眺め、散りゆく桜を楽しみと、例年になく!シッカリたっぷ…