google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マグネット式USBケーブル発売開始!!!

みなさんどーもこんにちは! 通販部門が、絶好調でございまして 日々、発送業務や制作に追われております。 ので・・・ ブログを書く時間がなかなか取れない状況です。 お休みの日は釣りに行ってまして(笑) GoProを買って動画を撮影してます。 youtu.be 編集…

「物物語」

お日さすくりーぷ お連休中はハッピー引き籠り万歳糞野郎でした。 引き籠りの理由は毎度おなじみアニメ!音楽!映画!漫画!酒!酒!!そして酒!!! 今回の3連休でわちしが鑑賞致しましたのは西尾維新による小説シリーズである『物語シリーズ』のアニメで…

iPhone11ケース 販売してます!

皆さんどーも、すっかり滞りがちなブログですが 通販は相変わらず好調です!!! たどたどしい英語でも輸入に踏み切ったかいがあったとゆーもんです(笑) 一応、勉強というほど勉強はしてませんが毎日英語を使わないといけないので 仕事に必要な単語は覚えて…

まだまだ暑い日が続いております

みなさんどーも! 一週間ぶりです。 残暑厳しいですが、現場部隊も youtu.be こんな感じで頑張ってます。 通販部門も、好調ですが 時期iPhone iPhone11?のケースとともに撮影用のモックアップを輸入しようとしたところ、税関で引っかかってしまい・・・・ ま…