google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

センサーで自動開閉する車載スマートフォンホルダー

皆さんどーも! こんにちは。 今年も残すところ2か月半となりました。 目前に2020年が迫って来て、「え?早くね?」と なぜか2019年の印象が薄い MRLab亀井でございます。 一つずつ確実に目標をクリアしていって、通販部門はかなり手ごたえを感じております…

物語終

いや〜何度観てもよきよき。 先月から観始めた物語シリーズも続終物語まで終わり、悲しい気持ちではある。 しかしひたすら好きな話をループして観てしまい、他のウォッチリストに進めない地獄なのは己のさじ加減であることは言うまでもない。 特に、終物語の…

iPhone11ケース 邪魔にならないスタンド機能付き!

皆さんどーも、こんにちは。 早くも10月になってしまいましたね この前夏になったばかりかと思ってましたが・・・・・ 無駄のないよう過ごしたいものです。 iPhone8 iPhoneXS用としても人気の「ラゲッジケース」に iPhone11用を追加しました。 こちらはス…