google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

fitbitバンド取り扱い開始。fitbitって?

みなさんどーも、こんにちは。 朝晩はまだ肌寒いので、体調管理に気を付けてくださいね! さて、fitbitってご存知ですか? www.fitbit.com AppleWatchを使っている方には必要ないような感じではありますが、 睡眠の質なども感知できるようなので、AppleWatch…

神々たちの王

あぁ雨だ 瞳を閉じても あぁ雨だ...。 今日は、連日の晴天猛暑アタックから一転しての雨でジメジメMAXチョップ。 朝から気分はブルーを超えての黒カビマットブラック。 で、ですね。 最近自分の不注意から起きている事も含め、厄が付いている気がしてですね…

花フェスタ記念公園 7000種のバラが見ごろを迎えていました!

可児市 花フェスタ記念公園 こんにちは!ワカァです。 行ってまいりましたヨ。 花フェスタ記念公園 http://www.hanafes.jp/hanafes/ ONシーズン中の、さらに開花ピークであろうこの土日。 わんさわんさと人が集まることも覚悟して、AM9:00には駐車場に到着。…

空白の11時・・・

みなさんどーも、こんにちは。 水金担当MRlab亀井でございます。 時計の針は1時間1回、長針と短針が重なります。 11時台だけは、重ならないという話。 次に重なるのは12時ちょうど。 空白の11時としましたが、こー行ったことを 仕事やプライベートなど人間の…

AirPodsストラップ発売開始! 

皆さんどーも! こんにちは。 水金担当 MRlab亀井でございます。 本日も営業時間終了間近 1日がアッという間に過ぎていきます。 少年老い易く学成り難し 少年老い易く学成り難し(しょうねんおいやすくがくなりがたし)とは、若いうちはまだ先があると思って…

おでんの大根が食べたい!味噌とカラシでっ!!

あめあめ ふれふれ かあさんがじゃのめで おむかい うれしいなピッチピッチ チャップチャップランランルー ぶっ◯◯すぞ...。 全然前前前世からも全く嬉しくありません。 なんせ今週は自転車もりこぎ通勤実施中なので腹しか立ちません。 不幸中の幸いなのは、…

占いに行ってみた。(※愚痴ですw)

こんにちは!ワカァです。 スズランも終わり、いよいよバラ真っ盛りのシーズン突入! 朝イチで、可児市の花フェスタ記念公園 http://www.hanafes.jp/hanafes/ へと出かけるつもりが!!!ウッカリ寝坊。起きたらAM9:00近く。 駐車場遠くなるのも面倒で今週は…

Air Pods専用 シェルケース 発売開始

皆さんどーも、こんにちは。 もう金曜日なんですね ほんとに一日一日早くて、商品のページも作らないといけないし、見積もりやら 現場の段取り、釣りに、ギターにとやること満載過ぎて時間が足りません。 本日は、AirPodsケースの発売を先ほどから開始しまし…

Air Pods専用 シェルケース 発売開始

皆さんどーも、こんにちは。 もう金曜日なんですね ほんとに一日一日早くて、商品のページも作らないといけないし、見積もりやら 現場の段取り、釣りに、ギターにとやること満載過ぎて時間が足りません。 本日は、AirPodsケースの発売を先ほどから開始しまし…

とんでもなく豪華なヴィレバン!

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ ) 最近、ヴィレッジバンガード。略して「ヴィレバン」が、なかなか豪華キャストでドラマ化しましたね!名古屋のローカル頑張ってる!! 題名も「ヴィレバン!」 https://www.nagoyatv.com/vv/ そのまんま!! なに…

Air podsを 使ってみたって事は

皆さんどーもこんにちは。 髪を切ってパーマをかけたはイーが、切ってしまうと長い髪型が気になってしまい また伸ばそうか悩み中・・・・ 水金担当MRlab亀井です。 そーいえば、先週の金曜、ゴールデンウィーク中の釣りのことを書くと言っていたにもかかわら…

常夜灯に赤く染まりたい。

「あぁああああぁぁぁぁあああ!!!」 ようやく引っ越しも落ち着き新巣にもなれてきたんですが 一つ問題が出て来ました。 寝室用の照明に常夜灯が無いタイプ...。 真っ暗で寝る人には、さほど問題は無いのでしょうが ドチキンクソヤローの僕にとっては死活…

気学と不動産

コンニチハ!ワカァです。 以前から通う「占い教室」 手相のクールは終わってしまい、気学を学んでおります。 気学とは? 方位による象意を読み解く占いの一種らしい。 一年近くかけ、各方位における象意の羅列説明を睡眠学習で学ぶという・・・。 40も半ば…

ついに完成! ブライドルレザー製 AppleWatchバンド 販売開始

皆さんどーも、こんにちは! 本日は気持ちよい日で、過ごしやすい陽気ですね! 長すぎるゴールデンウィークは天気がすぐれない日が多かったので 出かけるのも躊躇した方も多かったのかなーと思います。 それを狙って!(笑) 初USJに行ってきました。 案の…

荷物少ないからと高をくくっていても引っ越しは引っ越し業者に頼まないとと後悔した令和元年のゴールデンウィーク

超大型連休であるGW明けました! 世間では長過ぎたという意見もちらほら御座いますが 僕には短かったですね (氏亡) 何故かというと自身の引っ越しで毎日がぶっ潰れ、休みを謳歌できたのは 友人達とバーベキューをした1日のみでした。 それ以外は旧巣と新巣を…