google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

大アマゴ釣り動画 編集出来ました。

皆さんこんばんは、亀井です。

金曜編集間に合わなかった動画を悪戦苦闘しながら編集し終えたので

見て下さい!

youtu.be





はい・・・そうなんです。

結局、釣れなかったんです(泣)


朝から水を少し飲んだだけで夕方6時までぶっ通しでやったんですが

甘くはないですね~


一緒に行った師匠はルアーで一匹、餌で2匹 合計3匹釣りました。
                             サスガデスナ~

f:id:mustardrun:20170929195626j:plain

それにしても尺上サイズとなると、もはやアマゴとは思えないカタチです。

計測すると36cmでした。 

師匠によると餌はイクラがベストでルアーは針をかかりの良い細軸のものに変えると

弾いてかからないって事が少なくなるという事です。

色々勉強になりますね~


そういえば、初めて釣ったんですがカジカが釣れました。

可愛い顔してたので記念に撮影しておきました。

f:id:mustardrun:20170929195618j:plain